遅れましたが初めまして | Standard

一戸建て住宅(沼津・三島・富士・富士宮・清水町・長泉町・裾野・御殿場・伊豆の国・函南町)新築ならStandard

HOMEブログ ≫ 遅れましたが初めまして

ブログ BLOG

ブログ
2018年06月02日

遅れましたが初めまして

初めまして!

 

4月より入社しました 杉山 有輝 と申します。

 

GWは武者修行としてSBS三島マイホームセンター内のStandardの三島展示場で接客をさせていただきました。

 

入社して1ヶ月の拙い僕の話を聞いて下さった皆様、ありがとうございました。

 

6月からSBS三島マイホームセンター内のStandardの展示場に配属になりました。

 

一緒に入社した仲間には、S山 由記さんがいて1文字違いなので社内で名前を呼ばれるとどちらが呼ばれているのか分かりません(笑)

 

S山さんが名前を呼ばれて僕も振り向くと、呼んだ相手も「いや、違うよ、君じゃないよ」みたいな顔をされます。(Y田さんのブログにも名前がややこしいと言われています(()))

 

 

そんな僕ですが、ご挨拶をしたいと思います。

      

      スギヤマ ユウキ

名 前   杉山  有輝

 

出 身   静岡県熱海市

 

血液型   (B型でしょってよく言われますが)A型です

 

趣 味   野球、音楽鑑賞、ドライブ

 

小学2年生から大学4年生まで野球をしていたので学生時代を思い返すと野球のことしか思い浮かびません。俗にいう野球バカなのです(笑)

 

 

そんな学生時代を過ごしてきた僕なので休暇の日に草野球をしようと思ったのですが……

 

平日に活動しているチームがない!!

 

なので平日に活動しているチームがありましたら是非、紹介してください。

 

周りからもガツガツの体育会系と言われている僕ですが、Standardでは明るく元気に

柔らかく頑張っていきたいと思っています。

 

そうなんです。柔らかくが一番大事なのです。

 

なのでガツガツしていたときは「よっ!体育会系」と言ってください(()

 

 

こんな僕ですが、お客様のお住まいづくりのお手伝いをさせていただければな

 

と思っています。

 

よろしくお願い致します。

 

週末もSBSマイホームセンター内のStandardの展示場でお待ちしております。

 

ご来場予約は、こちらから

 

 

見学予約 資料請求 PAGETOP
PAGA