緊急告知!! | Standard

一戸建て住宅(沼津・三島・富士・富士宮・清水町・長泉町・裾野・御殿場・伊豆の国・函南町)新築ならStandard

HOMEブログ ≫ 緊急告知!!

ブログ BLOG

ブログ
2018年07月19日

緊急告知!!

【緊急告知】清水町久米田モデルハウスオープン!!

 

こんにちは!三島営業所の営業の方の杉山です。

緊急告知!!

7月14日・15日・16日で沼津店、三島店合同で完成見学会イベントを開催しましたが・・・

「行きたいけど日程が合わなかった」「予定が入っているから見に行けなかった」

そんなみなさん!!緊急告知です。

合同イベントが好評だったため、Standard三島店では、7月28日・29日、8月4日・5日の2週にわたる4日間で清水町久米田モデルハウスの完成見学会を開催します。

久米田のモデルハウスでは、黒のタイルを使用した床で明るくカジュアルな雰囲気のお家、開放感抜群の吹き抜けで明るいリビングのお家の2棟をご覧いただけます。

ご予約特典には、なんとなんと!!!

あの某有名アイスクリーム屋さんの商品券をプレゼントしちゃいます。

毎年暑い夏に欠かせないアイスクリーム!!

ぜひ、ご来場ください!!

スタッフ一同心よりお待ちしております。

また、どうしても予定が合わない方はお気軽にご連絡ください。

【I様、H様 お引渡しご報告】

 

伊豆の国市中條にあたらしいスマイルボックスが誕生致しました!

 

I様、H様に初めてお会いしたのは昨年末の事。

元々 I様がお住まいになられていたご自宅を

リフォームするか、新築にするか悩まれていらっしゃいました。

 

敷地の幅や、高低差の事など、

様々敷地利用について工夫を凝らしたお住まいです。

 

H様は車がお好きでいらっしゃることから、

何度も現地で、駐車シミュレーションをしておりました。

 

お住まいになるH様ご夫婦様は

本当に笑顔がさわやかな素敵なご夫婦様で、

ついつい引き込まれてしまう魅力的な

ご夫婦様です!

 

そんなご家族様の雰囲気に負けない様、

Standardスタッフ一同、

全力アフターサポートをさせて頂ければ幸いです!

 

I様、H様

今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。

ご新築誠におめでとうございます!

見学予約 資料請求 PAGETOP
PAGA