まだまだ暑い日が続きます!! | Standard

一戸建て住宅(沼津・三島・富士・富士宮・清水町・長泉町・裾野・御殿場・伊豆の国・函南町)新築ならStandard

HOMEブログ ≫ まだまだ暑い日が続きます!!

ブログ BLOG

ブログ
2019年08月30日

まだまだ暑い日が続きます!!

こんにちは富士店営業の澤端です。

立春が過ぎ、暦上では秋だというのに

まだまだ暑い日が続いています。

あまりに暑いと私の愛車で遠くに出かけることも

少し嫌になってしまうので

最近は家から5㎞位の近くのところを

ぶらぶらとポタリングしています。

 

食欲・運動・読書の秋というように何をやってもいい秋ですが

最近、秋が短くなっているような気がします。

地球温暖化のせいですが魅力的な秋が短くなるのは

とても寂しいです。

 

さて、少し前にお盆休みがあったのですが、

皆様はどこかへ出かけましたか?

私は高校時代からの友達と弾丸四国旅行に

行ってきました。

たまたま行った日がよさこい祭りと阿波踊りの

真っ最中であったため、どこに行っても人がいっぱいです。

阿波踊りも実際に踊る体験をしましたし、

龍馬伝などで度々耳にする桂浜も見ることができました。

私が特に気に入ったのは高知県のひろめ市場です。

ひろめ市場、明神丸さんの鰹は最高でした!!

厚く切った鰹のたたきを口に入れた時の幸福感はたまらないので、

いつか時間のあるときに自転車で四国1週旅行に行きたいと思います。

旅行の宿探しで便利なアプリを友達から教えてもらったので、紹介したいと思います。

Airbnbというアプリです。

このアプリは簡単に言うと民泊を探すアプリです。

最近話題の民泊ですが、いざ探そうとしてもなかなか見つからないです。

しかし、このアプリであれば希望のエリアで探すことが出来ますし、

人数などでも絞ることが出来ます。

レビューも見ることができますし、

ホストの方沼津店にメッセージを送ることができます。

旅行で民泊に泊まってみたい方は是非とも使ってみてください!

 

さて、前置きが長くなりましたが、今週のイベントの紹介を行いたいと思います。

 

沼津店では 「UP GRADE FAIR」 

三島店では 「残暑夕涼みイベント」 を行うようです。

私のいる富士店では 「住宅デザイン相談会」を行います。

また、同時に増税直前対策セミナーを行います。

加えて、皆様お待ちかねのタピオカミルクティーが復活します。

タピオカミルクティーを飲みながらお家のことを考えて見ませんか?

来店をお待ちしております。

見学予約 資料請求 PAGETOP
PAGA