熱い時期がやってまいりました!! | Standard

一戸建て住宅(沼津・三島・富士・富士宮・清水町・長泉町・裾野・御殿場・伊豆の国・函南町)新築ならStandard

HOMEブログ ≫ 熱い時期がやってまいりました!!

ブログ BLOG

ブログ
2019年07月30日

熱い時期がやってまいりました!!

こんにちは。

富士店の澤端です。7月もほぼ終わり、明後日からは8月となります。

これから益々暑くなると熱中症の危険も高まってきます。

汗っかきの私だけでなく、皆様も

水分補給をしっかりと行って熱中症対策をしっかり行いましょう!!

 

さて、7月末ということで多くの皆様は一つのことを思い浮かべると思います。

そうですね、祭りです。

先週末には私の地元の安倍川花火大会もありましたし、本日は熱海の花火大会です。

多くの人が訪れ、花火、焼きそば、金魚すくいなど楽しむことがたくさんあり、

“夏”というイメージが一番しっくり来る方も多いと思います。

しかし、私のような自転車大好きな者としましては、

海外の大きなお祭りの方が興味があります。

その名も“ツール・ド・フランス”です。

自転車をあまり知らないという方々でも名前くらいは聞いたことがある

歴史のある大きなお祭りです。

世界で一番過酷なお祭りであり、世界で一番自転車が早い男を決める

お祭りでもあります。およそ1か月でパリやシャンゼリゼ通りなどフランス中を走り回る

というもので見ているだけでもテンションが上がります。

一番早い男に与えられるマイヨ・ジョーヌと呼ばれる

黄色いジャージはすべての自転車乗りの憧れですね。

日本でもレースの様子が生中継されていました。

社会人になる前はパソコンにかじりついて毎日夜中に見ていたのですが、

日本でのレース中継が20:00~3:00前後ということもあり、

今年はすべてを生で見れないのは残念です。

いつか、観光しながらコースを回ってみたいものです。

 

もちろん、SBS富士店でも今週末にお祭り(イベント)を開催します。

お祭り内容は青葉台のモデルハウス見学会です。

予約来場で某コーヒーメーカーのギフト券が貰えるとのことです。

お客様の来場がどの位あるのか私自身もすごく楽しみです。

気温の暑さに負けないくらい熱く元気良く皆様をお待ちしておりますので、

是非とも足を運んでみてください。

来店お待ちしております!!

見学予約 資料請求 PAGETOP
PAGA