三島イベント情報と杉本のつぶやき | Standard

一戸建て住宅(沼津・三島・富士・富士宮・清水町・長泉町・裾野・御殿場・伊豆の国・函南町)新築ならStandard

HOMEブログ ≫ 三島イベント情報と杉本のつぶやき

ブログ BLOG

ブログ
2019年03月05日

三島イベント情報と杉本のつぶやき

みなさん こんにちは!

三島店の杉本です。

朝はまだまだ寒いですが、日中は暖かくなってきて春を感じられますね。
皆様いかがお過ごしでしょうか?

展示場はこの時期特にたくさんの方がいらっしゃいます。

いつも展示場へ遊びに来てくれている方、お打合せの方。

いつも本当にありがとうございます!

この寒い冬を乗り切ったら暖かい春が到来しますよ!

冬の寒い日は基本寒くて動きたくないですよね。

そんな中僕のトップ(フトアゴの名前)は

変温動物なので冬でも活発です。

変温動物は僕たちと違って自分で体温を暖める事が出来ない為

人工的に暖めています!

家に帰ると・・

これですよ。

早く餌をくれと言わんばかりにゲージをコンコンしてきます。

疲れた体には凄く可愛く癒されます。

もしこれから飼おうかなと思っている方いましたら

僕に何でも聞いて下さいね!

三島展示場にてお待ちしています!

 

僕の話はこの辺で。。。

ここからは、

3月の三島展示場のイベントをご報告いたします!

今回は先月のバレンタインイベントに続き、

3月はホワイトデー

 

 

という事で僕達からご来場来た方へプレゼントを用意してあると共に

 

三島展示場では、早々と春のレイアウトに仕上げています!!

桜・・

春を三島展示場にて先取りしてみませんか?

スタンダードは、出来る事全て自分達でやりとげるようにしています。

どうやったら楽しんでもらえるかを常に皆考えてやっていますので是非遊びにきて

下さいね!

展示場だけではなく、清水町久米田のイベントもありますので要チェックして下さい!

概要欄はこちらです↓↓↓

久米田モデルハウス見学会

見学予約 資料請求 PAGETOP
PAGA