上石田モデルハウスご来場御礼申し上げます | Standard

一戸建て住宅(沼津・三島・富士・富士宮・清水町・長泉町・裾野・御殿場・伊豆の国・函南町)新築ならStandard

HOMEブログ ≫ 上石田モデルハウスご来場御礼申し上げます

ブログ BLOG

ブログ
2019年01月15日

上石田モデルハウスご来場御礼申し上げます

こんにちは。
三島店の杉本です。
新年明けまして早速この三連休にモデルハウスイベントを開催しましたが
ご予約頂けた方、突然いらっしゃって頂けた方も含め
たくさんのご来場誠にありがとうございました!

今回4棟毎テイストが違う建物をご用意しました。
詳しくは1つ前のS藤さんブログをチェックしてくださいね☺

今回三連休ご来場して頂いた中でどの建物が見られているか
統計を取りました。
その中で一番人気だったのでは
★インダストリアル★


でした!!

もちろん他の建物との差が歴然だったわけではありません。
個人的に私が好きなのは、シックモダンです😊

一番人気のインダストリアルはBOX型の外観の凹凸がはっきりしているもので、内装もインテリアが映える作りとなっていて
一番スタンダードらしい建物なのではないかと私は思います。

今回こんなにもテイストが違う建物を4棟も建てたのは見応えがありますね。

一番驚きなのが全ての建物それぞれ設計士が異なりまして。
凄くそのこだわりがわかるものとなっています!
是非まだいらっしゃってない方は
まずホームページをclick!!

リアルサイズ展示場4棟同時OPEN!! 5日間開催!!


ご来場の予約をしてもらい・・(笑)
その後設計士さんを確認しておいて下さい😊

一生に一度の家作り!
営業マンももちろんですが、自分達の理想を叶えてくれるのは
このスタンダードの設計士さんの中にいるかも!?
いやいます!!私はそう思います(^-^)

そんな思いでモデルハウスのご見学を楽しんで下さいね。
19日(土)20日(日)がイベント日ラストですよ(*_*)

ちなみに週末の天気は・・くもり☁のち晴れ☀
かなり寒い日が続きますので防寒対策は忘れずにしてくださいね。
モデルハウス内は安心して下さい。
ポカポカですよ。

では、当日たくさんのご来場お待ちしております。

見学予約 資料請求 PAGETOP
PAGA