冬はイベント盛りだくさん!!! | Standard

一戸建て住宅(沼津・三島・富士・富士宮・清水町・長泉町・裾野・御殿場・伊豆の国・函南町)新築ならStandard

HOMEブログ ≫ 冬はイベント盛りだくさん!!!

ブログ BLOG

ブログ
2018年11月17日

冬はイベント盛りだくさん!!!

こんにちは!杉本です。

皆様いかがお過ごしでしょうか?
最近本当に寒くなってきましたね。

寒すぎて家から出たくない病を発症してしまいました☺
(そんな病気は一切ございませんが!!)

お休みの日はお家から極力出たくないという方が
いるのではないでしょうか?

一日お家でまったりするのもいいですよね!
一週間頑張った身体を休めるのは凄く大事だと思います。

ただせっかくのお休みだからどこかに出かけたい!
と思う方もいますよね。

この時期になると、クリスマスの音楽や装飾している
お店が多くなってきて

街中がクリスマスで凄く賑やかですよね!
凄く綺麗だな~と感じます。

ただクリスマスを感じられるのは
スタンダードの展示場もなんですよ!🎄

富士展示場では既にクリスマス一色でして。
以前にI川君がブログに上げているので詳細ご存知の方は
いると思いますが。

私も富士の展示場見に行きましたが、凄かったです(笑)
皆さんも目で見て体感してみてください!
きっとワクワクすると思いますよ☺

ご興味ある方は、11月18日富士のイベント【こまごまや】
がありますので是非!
足を運んで下さいね。(明日ですが・・)

ただ凄いのは富士の展示場だけじゃないですよ!

三島の展示場も今日からクリスマスイベントが始まりました!

12月25日まで開催しているので是非こちらも
遊びに来てくださいね。

店内は煌びやかに演出しています!(自信を持って(笑))

来場された方にはクリスマスプレゼントはもちろん!
ガラポンを引き豪華賞品も当たるかも!?

今年は初めての試みが多いので、今年成功したら来年はもっと
凄いイベントになると思います!

一人でも多くの来場者様をお待ちしていますね。

また、昼間がポカポカしているので、夜の温度差に身体が付いていけなく
体調を崩される方も
多いのではないでしょうか?

お身体には十分気を付けて下さいね。

ご来場心よりお待ちしております。

見学予約 資料請求 PAGETOP
PAGA