春はあけぼのお花見大好き | Standard

一戸建て住宅(沼津・三島・富士・富士宮・清水町・長泉町・裾野・御殿場・伊豆の国・函南町)新築ならStandard

HOMEブログ ≫ 春はあけぼのお花見大好き

ブログ BLOG

ブログ
2019年04月06日

春はあけぼのお花見大好き

みなさんこんにちは^^

富士店の高木です。

 

・・・お礼・・・

僕のブログを読んでるよってお声をいただきました^^

うれしいです。これからもがんばります^^

 

さて、この季節はもう外に出るのがつらくって・・・

なんせ花粉症じゃないですか・・・

でも、この季節は外がとっても素敵なんですよね。

暖かいし、お花はきれいだし。

なにより桜ですよね!!

桜は大好きです^^

 

ということで、

またまた家族でお花見にいってきました^^

妻がお弁当をつくってくれて、富士市内の米の宮公園へ。

平日ですが、春休み&桜満開で、

ママ友さんグループや高齢のお花見グループなどで大層にぎわっておりました。

 

以前コストコで買った2m四方くらいの大きくて厚手のレジャーシートを広げると

本当に快適な寝ころびスペースが出来上がりました。

さっそくお弁当をひろげると、

僕の膝の上で長男がパクパク。

その横で次男がパクパク。

おいおいほっぺにおべんとついとるぞ。

と笑ってると・・・

僕の分のおにぎりまでよこせと、すごい勢い。

ちょうどこの写真は「ちょーだい」と連呼してる時のです。

妻と長男が楽しそうにしてたので一枚パチリ

いいお天気で、

とても気持ちの良い素晴らしい一日でした^^

 

しかし、この公園につく前に問題が・・・

靴はかせてね~

と出がけに言われていたにも関わらず

車の中に予備があるでしょ!

と高をくくって出発した僕。

到着したら靴がない。

妻の顔がぐぐぐっとなるその間に・・・

近くの靴屋さんに駆け込んで、

かわいい靴を2足購入^^

「かわいいのあって逆に良かったね~」

と僕のミスを水に流してくれたやさしい妻。

ありがとう。

「こんどおそろいの買おうかなぁ」

とつぶやいていたのは、僕の耳には届いていなかったよ。

 

そんな僕が働いている富士店では、

いよいよ今月末に迫った青葉台モデルハウス(富士市今泉)のオープンに向けて大忙しです。

とても素敵な建物になっていて、

本当にわくわくしています。

この富士・富士宮で、いままでなかったと思うので!

この価格でこの性能でこのデザインって。

また、今泉の8区画分譲地もお問合せが増えてきました^^

2019年に飛躍したい富士店には、

明るいニュースがたくさんでうれしい限りです。

今後も、みなさんどうぞよろしくお願いいたします。

見学予約 資料請求 PAGETOP
PAGA