皆様お待ちかね!GWですよ!! | Standard

一戸建て住宅(沼津・三島・富士・富士宮・清水町・長泉町・裾野・御殿場・伊豆の国・函南町)新築ならStandard

HOMEブログ ≫ 皆様お待ちかね!GWですよ!!

ブログ BLOG

ブログ
2019年04月16日

皆様お待ちかね!GWですよ!!

こんにちは!

三島店の爬虫類部門担当の杉本です!←そんな部門はございません!

皆さん、急ですがお花見は行かれましたか?

僕が知っているスポットは河津桜くらいしか知りません!

そう。僕はお花見をした事がないのです!

行きたいなと思った事は何度もありましたが、なかなかお休みの日に・・

という思いから行ったことがないのです。

今年こそは!

と思っているのですが、結局今年も行かず仕舞いで終わりそうです。

しかーし毎日僕は仕事の通勤にて、富士市~三島展示場が僕のルートなのですが、

国道一号線の沼川沿いの白隠桜がある桜並木はめちゃくちゃ綺麗なんです!!

通る方はもちろんご存知かと思います(‘ω’)

桜の種類は「ソメイヨシノ」というのですが、いや~癒されますね!

わき見運転しちゃうくらい綺麗なのですが、信号待ちにじっくり。(笑)

後ろの車から「ピー」と早く行きなさい的な事はあったりします(‘_’)

本当見行っちゃうくらい綺麗なんですよね!

まだ見たことがない方やこちらに休日来る機会がある方は是非注目して

見て下さいね!!

もう季節も終わってしまいますが!(^^)!

そんな恋しい桜の季節が終わってしまうと次のイベントは

大イベントGWですね!!

多い所だと今年最大10連休のお休みみたいですね!!

そんなに休むと休み明けの仕事もう行きたくなくなる。

こんな不満をもらしている方もいるのではないでしょうか。

正直、羨ましい悩みですよ!!!

僕はそんなお休みがあったら海外旅行にでも行きたいです!!

僕は海外旅行はあまり遠くへ足をのばした事はないです・・

休みが10連休あったらもっとゆっくり

遠くへ・・

でも今年の海外旅行は物凄いご予約が殺到しているみたいですね!

特に・・

☆ハ ワ イ☆

海外旅行が好きな僕ですが、ハワイ・・まだ行った事ないのです!

今年はとんでもない大型連休でさぞお金が・・・いくらかかるのやら・・

心配ですよね。

せっかくのお休みだしお出かけしたい。

けどお金はあんまり使いたくない。

そんな心配をお持ちのあなたは一日くらいGW休みも

近場のハワイチックな所で過ごすのはいかがでしょうか??

どこに行っても混んでいて出掛けたくない・・( ;∀;)

けど、家族みんなお休みだし・・

SBSマイホームセンターがあーるじゃないですかー!!

そして、もう行った事があるよという方にはGWよりオープンするモデルハウスは

いかがでしょう!?

前半  裾野市茶畑!!
後半  三島市徳倉!!

前半の裾野市茶畑・・

先ほどお話したハワイ!!!

何と裾野でもハワイ感が味わえちゃうんです!!

イメージ図がこちら↓

※あくまでも近隣はお家に沿った形ですのでイメージです!(笑)

そのエリアでお探しの方でなくても大丈夫ですよ!

Standardの建物がどんな建物か確かめて下さい!!

また一番の目玉は、それだけではないのです。

なんと、27・28は起震車が来ます!

お子様も楽しめますしご家族全体が楽しめるようなイベントになっています!

Standardの建物は地震が起きても壊れない家作りをしています!

何で地震に強いお家なの??

その事については、GWイベントにご来場の方

是非ともご質問して下さい(^^♪

そしてまずはご予約してゆっくりご見学下さいませ!!!

たくさんのご予約お待ちしております!!

裾野市茶畑展示場[ Sunset House ]

見学予約 資料請求 PAGETOP
PAGA