うちはチームワークが凄い!! | Standard

一戸建て住宅(沼津・三島・富士・富士宮・清水町・長泉町・裾野・御殿場・伊豆の国・函南町)新築ならStandard

HOMEブログ ≫ うちはチームワークが凄い!!

ブログ BLOG

ブログ
2020年10月26日

うちはチームワークが凄い!!

みなさま

どうもこんにちは。

沼津店の杉本です。

連日ブログで沼津店メンバーが新本社について告知しているかと思います。

僕もわくわくしていますが、皆様もきっとワクワクしていますよね??

オープン日まで楽しみにお待ちくださいね(^O^)

今日は、来年から新しく入る仲間達(新卒)の内定式がありました!!

このような状況下の中集まって頂いた事、来年から人が増えると思うと

楽しい反面、意識を変えていかないと・・

そんな杉本は

来年もっとパワーアップしますよおおお(*’ω’*)!!

今日は内定式が終わった後、またまた新しい仲間が増えました!!!

「倉庫」です!!(笑)

ただ、この倉庫、日本製ではないので組み立てが超絶難しい!!

↓説明書はこんな感じ(‘_’)

いやUSAやん(*´Д`)

こんなに笑顔ですが、まだ完成には到底いたりません。。。

これ、実際に写っている人数は、4,5人かと思いがちですが

Standard男集団20人くらいで取り掛かっていますからね!!!

まあまあそんなこんないいながらもこれだけの人数で取り掛かりましたから

完成しましたよ。

でもね、でもね

一枚目、二枚目の写真をよくご覧になってから3枚目をどうぞ・・

いや、夜!!!!

めちゃくちゃ時間かかりましたわ!

でも、

今回この✨新築倉庫✨を営業・設計・工務と連携して取り組みましたが

改めてStandardのチームワークは素晴らしい(*´ω`*)!!!

そう思える一日でした!!

みんな文句ひとつこぼさず、楽しく作業出来た所がStandardらしいなと(*‘∀‘)

こんな僕達のお家を是非皆様観に来て下さいね(/・ω・)/

またブログ随時UPしていきます!!!

よろしくお願いします!(^^)!

見学予約 資料請求 PAGETOP
PAGA