お天気と植物 | Standard

一戸建て住宅(沼津・三島・富士・富士宮・清水町・長泉町・裾野・御殿場・伊豆の国・函南町)新築ならStandard

HOMEブログ ≫ お天気と植物

ブログ BLOG

ブログ
2020年10月30日

お天気と植物

こんにちは!沼津店の西山です!
秋晴れの気持ちがいい日が続いていますね!
このままこのお天気であってくれたら
どんなに素敵なことでしょうか、、、

寒くなる前にいろいろなところに
お出かけしたいな~と思うのですが、
そこまでお出かけすることもできず、、、
紅葉狩りにも行きたい、テーマパークにも行きたい、
行きたいところだらけです!

インスタグラムや旅行サイトを見て
行きたいところをピックアップするのが
最近のひそかな楽しみになっています(笑)
東京にある某スタジオの美術館

暫定1位に輝いています!
ネコバスに会いたい!!ロボット兵に会いたい!!
行ったことのある方、是非お話を聞かせてください!


さて、最近のブログで新本社の話題が
少しづつ出てきていますね。
わたしもみなさんにいろいろお話したい!です!!
オシャレなところや、かわいいところ
テンションが上がるようなところばかりです!
期待していてください~!

植物が植えられていく現場を見ていたのですが、
植物がでかいー!結構な存在感があります!
各モデルハウスに種類の違う植物たちが
たくさん植えられていきました。



植物の後ろに少し見えるのは
モデルハウスと新本社です。チラ見せです(笑)

それぞれのお家にピッタリな植物たち
全体をお見せしたいのですが、それはまたの機会に!

新しくなったStandard要チェックですよ(`・o・´)

見学予約 資料請求 PAGETOP
PAGA