びっくりなこと! | Standard

一戸建て住宅(沼津・三島・富士・富士宮・清水町・長泉町・裾野・御殿場・伊豆の国・函南町)新築ならStandard

HOMEブログ ≫ びっくりなこと!

ブログ BLOG

ブログ
2020年06月22日

びっくりなこと!

こんにちは!富士店の西山です!

最近、湿気での髪の広がりは落ち着いたのですが、
今度は猫のアグレッシブさが増えてきました(笑)
走り回るだけでなく、飛び乗れそうなところは
全部飛び乗ってしまうんです!
気づいたら棚の上に置いていた菓子パンが
全部ふみつぶされてました(泣)

パンならつぶれても食べられるのでまだいいのですが、
先日リビングの吹き抜けからすごい音がしたかと思ったら
なんと!
照明が壊されていました!!



わかりますか?右の照明の線を隠す部分壊されているのが…
わたしのお気に入りの照明だったのですが(泣)
キャットタワーから照明を蹴って上の柱に飛び乗ったみたいです。
照明も猫も落ちなくて本当に良かった!不幸中の幸いですね。
なんとも暴れん坊な猫で、なにをするのか。
家族全員で驚きの毎日です!
(照明を壊した犯人の顔を載せておきます)


  
驚きと言ったら、先日お子様と一緒に遊んでいるときに
絵本のミッケを読んでほしいと頼まれたことがありました。
わたしが「ミッケは読むんじゃなくてみんなで遊ぶんだよ」と言ったら
「ミッケってなに?遊ぶの?絵本じゃないの?」と。
みなさんはミッケご存じですか?
わたしが小学生の時は休み時間のたびに
友達とミッケを広げていたのですが(笑)
今はあまり知られていないようです。
遊び方もどんどん変化していきますね…。


遊び方が変化していっても
おもちゃが増えるのは嬉しいことですよね!
富士店で開催している宙選会の景品には
おもちゃがたくさんあります!
もちろん、おもちゃ以外にも景品ご用意していますので
ご見学の際は是非イベントに参加してみてください!

見学予約 資料請求 PAGETOP
PAGA