秋と言ったら・・ | Standard

一戸建て住宅(沼津・三島・富士・富士宮・清水町・長泉町・裾野・御殿場・伊豆の国・函南町)新築ならStandard

HOMEブログ ≫ 秋と言ったら・・

ブログ BLOG

ブログ
2020年11月03日

秋と言ったら・・

みなさんごきげんよう(^ω^)✨

スタンダードの釣り人と言ったら・・

そうです。私、杉本です(´▽`) ‘`,、’`,、

突然ですが、皆様秋といったらどんな魚を思い浮かべますか??

「秋刀魚!!」とイメージされる方が多いのではないでしょうか。

僕もその回答です!!

ただ、今回第二弾standard釣り部が挑戦したのはこちらです!!

太刀魚ちゃんですo(^u^)o

皆さん、秋の魚は秋刀魚だけじゃないのです!!

太刀魚も最盛期と言われているのが9月10月

この時期が一番熱い!!

この日は、9人くらい一緒に行ったのですが、

全員で200匹以上も釣り上げたのです┣¨┣¨\(^o^)/┣¨┣¨

わっしょいわっしょい(^ω^)(^ω^)(^ω^)

その中でもMVPは○藤君↓↓↓

釣り上げましたね🎣

○藤君はstandardの中でも一番脂が乗っていますからね!

太刀魚より脂がのっています✨

 

そんな○藤君をご覧になりたい方は富士展示場へ

let’s go!!

今富士展示場では、秋を感じられるイベントを開催しています!

ちいさな秋みぃ~つけた♪

✨入り口はこんな感じ✨

見学予約 資料請求 PAGETOP
PAGA