お得なイベント!です!! | Standard

一戸建て住宅(沼津・三島・富士・富士宮・清水町・長泉町・裾野・御殿場・伊豆の国・函南町)新築ならStandard

HOMEブログ ≫ お得なイベント!です!!

ブログ BLOG

ブログ
2021年03月09日

お得なイベント!です!!

みなさまこんにちは!
沼津店の西山です!


最近花粉の量に春を感じています!!
つらすぎますね!
でもぽかぽかと暖かくなると
こ~~んな可愛い光景が見れると思うと
  
悪くないかなと思ってしまったり、、(笑)


暖かくなってくると、花粉や動物だけでなく
植物もぐんぐん活発化してきますね!
美味しい旬なお野菜もたくさん!!
春キャベツに新玉ねぎに、、、
スープやカレーが食べたくなります(`・O・´)/
Standard沼津店では先週から、週末に
JAさん協賛で、野菜市のイベント
開催しております!



新鮮なお野菜が手に入ったり
住宅ローンの相談ができたり
ステキなイベントになっています(*^-^*)

さらに!!今週末、13日14日は
不動産フェアも同時に行っています!
不動産会社さんに直接相談できるので
是非この機会をお見逃しなく!!


ご予約はこちらから↓

見学予約 資料請求 PAGETOP
PAGA