桜とおこもりの季節です! | Standard

一戸建て住宅(沼津・三島・富士・富士宮・清水町・長泉町・裾野・御殿場・伊豆の国・函南町)新築ならStandard

HOMEブログ ≫ 桜とおこもりの季節です!

ブログ BLOG

ブログ
2021年03月26日

桜とおこもりの季節です!

みなさまこんにちは!
沼津店の西山です!

通勤途中の道にもが咲き始めています
お花見も天気がいい日にしたいですね~
花より団子なわたしなので、
サンドイッチやおむすびなどと一緒に
わちゃわちゃしたかったです、、、
来年こそは行きたいな~と思っています!

 (家の近くの桜です)


お家でできることを増やそうと
またまたお家趣味グッズ
増やしてしまいました(笑)

お子様と一緒に遊んでいるとき
塗り絵をしている子がたくさんいて
「わたしもやりたいな~」と思い
大人の塗り絵】を買いました!

こつこつと進めていますが、
まだまだ1ページ目の半分も
終わっていないんです、、、(-_-;)
今度のお休みに1ページは終わらせたい!
と思っています(笑)


さて、今週末沼津店では
ワークショップイベントを行っております!
自分の描いた絵がトートバッグになる!
お絵描き大好きなお子様に嬉しいイベントです(^^)/

さらにさらに!!
不動産フェアも同時開催していますので、
まだ出会ったことのないステキな土地が
見つかるチャンスかもしれません☆ミ

この機会に是非Standard沼津店へおこしください!
ご予約はこちらから

見学予約 資料請求 PAGETOP
PAGA