冬来たりなば春遠からじ | Standard

一戸建て住宅(沼津・三島・富士・富士宮・清水町・長泉町・裾野・御殿場・伊豆の国・函南町)新築ならStandard

HOMEブログ ≫ 冬来たりなば春遠からじ

ブログ BLOG

ブログ
2021年10月26日

冬来たりなば春遠からじ

 

\こんにちは!三島店の辻です/

 

今朝は快晴で視界良好、

富士山に積もった雪が心なしか多いような気がしました。

寒さで冬の訪れを体感し、

目で見て冬の訪れを実感しています。

 

夏の暑さは苦手ですが、

冬の寒さが良いかと言えば、冷え性の人間には堪えます。

季節に気持ちが追い付かないので、追い越す気概で!

私はもう春🌸に思いを馳せてやり過ごそうと思います。

 

最近はあたたかなものばかり食べています。

パクチーがアクセントな『フォー』と『揚げ春巻き』が美味でした!

 

 

そんな今日は『寒い季節だからできること』がテーマです!

 

●寒い寒い、でもアイスを食べる!

⇒夏こそアイスですが、

 こたつでほっこりしながらのアイスもまた格別ですよね?

 時代の流れで生まれた現代の贅沢!

 これがしたいので、こたつが欲しいです。

 

●意を決して焼き芋屋さんを呼び止める!

⇒先日、三島店で話題になりました。

『石焼き芋の移動販売車』

呼び止めたことが無い人のほうが多いのでは?

というのが持論です。反対派はこっそり教えてください。

 

 

「い~しや~きいも~♪」が聞こえた瞬間

       と

電車に乗っていて降りる予定の駅で目が覚めたとき

は、同じ感情になります。

 

石焼き芋を呼び止めたいけど間に合うのか?

今すぐ降りなきゃいけないのに、扉が閉まるまでに降りれるのか?

間に合わなかったら「恥ずかしい」で迷いが生まれます。

次にチャンスが巡ってきたときには

食べたい!その気持ち一点でスタートダッシュを決めたいです。

 

●イベントを楽しむ

⇒例年、年末にかけてイベント盛り沢山で、

 気づけばもう大晦日・・・なんてことに。

 

どうか心がおいていかれないように、

ハロウィン👻/クリスマス🎅/お正月🎍

大人になったからこそ全力で楽しみたいものです!!!

 

なかなか遠方に住むご家族やご友人には会えない日々かと思います。

クリスマスカードを送ったりちょっとしたプレゼントをして

寒い季節に心温まる贈り物をしてみてはいかがでしょうか??

 

°˖✧三島店イベント情報✧˖°

季節に合わせたイベントを開催しております

10月いっぱいはハロウィン🎃を楽しめます!

🚩大当たりでビッグな○○が貰えるくじ引きも開催中🚩

事前にご来場の予約を頂ければ、

ゆったりスムーズに展示場をご覧いただけます。

ご来場お待ちしております。

 

ご予約は コチラ をクリック!

 

 

見学予約 資料請求 PAGETOP
PAGA