家族のめでたい日 | Standard

一戸建て住宅(沼津・三島・富士・富士宮・清水町・長泉町・裾野・御殿場・伊豆の国・函南町)新築ならStandard

HOMEブログ ≫ 家族のめでたい日

ブログ BLOG

ブログ
2021年10月31日

家族のめでたい日

こんにちは!!!
沼津店の市川です!

社員さんみんなが触れていますが、急激に冷えてきましたね。

 

 

そんなことよりも、一大イベントが市川家でありました!

なんと私の妹が二十歳になりました!

誕生日会を行いました!

二十歳になったということで、ずっと妹が楽しみにしていた初めてのお酒を飲むことに…!

ずっと楽しみにしていたお酒を飲んでみた感想は・・・・・

 

 

苦い!

 

 

まぁそりゃそうだよね

私も正直最初にお酒を飲んで、おいしいとは思えませんでしたもん(今は好きですけど)

あれだけ、お父さんお母さんが美味しそうに飲んでいる姿を見たら、どんなおいしいものなんだろう

って期待しちゃいますもんね

ただ、お酒は味だけじゃないですから、その場の居酒屋の雰囲気であったり、お酒が回ってきて気持ちが昂ったり

楽しめる部分はたくさんあり、すごく楽しい時間になりました。

 

そんな素敵な日常を暮らせるおうちづくりをStandardではご提案させていただいております!

沼津店では、モデルハウスを3棟ご見学頂けるので、是非是非遊びに来てください!

ご予約待ってまーす!

↓予約はこちらから!↓

沼津市岡宮展示場

 

 

見学予約 資料請求 PAGETOP
PAGA