新しい眼鏡で笑顔をくっきりと、、、!!! | Standard

一戸建て住宅(沼津・三島・富士・富士宮・清水町・長泉町・裾野・御殿場・伊豆の国・函南町)新築ならStandard

HOMEブログ ≫ 新しい眼鏡で笑顔をくっきりと、、、!!!

ブログ BLOG

ブログ
2021年06月28日

新しい眼鏡で笑顔をくっきりと、、、!!!

皆さんこんにちは!!

今月2回目の登場、富士店の石井です!

ブログとしては3回目になります!

ありがたい限りです(‘◇’)ゞ

皆さん最近はどぉ~ですかっ?

僕は相変わらずたくさんの方と

お会いしたいとずぅ~っと思っております!

 

さて、ここで、

たふじNEWSを速報でお届けします!

(これシリーズ化しようかな...)

記念すべきたふじNEWS第1回目は、

直近で購入したもの~~~~!!!!!

ずばり! でしょ~~!

以前の眼鏡がかなり不評でして、

そろそろメンタル的にも危なかったので、調しました!

本当はコンタクトにしようと思い何度か挑戦したのですが、

いかんせん怖くて怖くて、、、

僕にはやっぱり必須なようです。

そんながこちら ↓↓↓

社内でも「一歩大人になったね

やわらかい印象になったね」と、をいただきました!

デザイン性と機能性の良いとこどりで、

フレームのフォルムとサイズ感がとにかく絶妙なんですよ。

おまけにシンプルなのに、スタイリッシュ

かっこよく程よくオシャレデザインなんです!!

って店員さんが言っていました。

 

そんな・・・!!

スタイリッシュかっこいい程よくオシャレ

抜け目ないお家、あったら良くないですか!?

あります!そう!! 富士市森島モデルハウスです。

森島モデルハウスでは、7/3,4でラスト見学会です!

このチャンスをぜひお見逃しなく(‘◇’)ゞ

ご来場お待ちしております。

詳しくはこちらをクリック↓↓↓

 

見学予約 資料請求 PAGETOP
PAGA