梅雨が続き蒸し暑い日々が続きますが・・・ | Standard

一戸建て住宅(沼津・三島・富士・富士宮・清水町・長泉町・裾野・御殿場・伊豆の国・函南町)新築ならStandard

HOMEブログ ≫ 梅雨が続き蒸し暑い日々が続きますが・・・

ブログ BLOG

ブログ
2021年06月25日

梅雨が続き蒸し暑い日々が続きますが・・・

こんにちは!!!

沼津店市川です!

自分は偏頭痛持ちなので、雨の続く日ありなかなかつらいものがありますね。
梅雨早く明けないかなぁと待ち遠しい日々が続いております。

ですが!梅雨なんかに負けずに元気に頑張っていきますよ!!

 

またまた、新卒の営業部でご飯を食べに行ってきました!!

ヴァン玉揚げが美味しすぎるで有名のK野くんも一緒ですよ。

とても楽しく、そしておいしくいただきました!

毎週のように、行きたいですね。これからも末永く同期とは仲良くやっていきます!



そしてそして、4月下旬よりオープンさせていただいております、森島モデルハウスがラストオープンとなります。

こだわりポイントがたくさんのモデルハウスとなっております!!

広いウッドデッキ、小上がりの畳スペース・・・

こだわりのお家作りや、理想の暮らしが見つかります!!


是非是非、気になる方は下のURLをチェックお願いいたします!!

↓  ↓  ↓
https://www.by-standard.jp/event/20210517-0625f/


ご来場お待ちしております。

見学予約 資料請求 PAGETOP
PAGA