趣味のお話(*^^)v | Standard

一戸建て住宅(沼津・三島・富士・富士宮・清水町・長泉町・裾野・御殿場・伊豆の国・函南町)新築ならStandard

HOMEブログ ≫ 趣味のお話(*^^)v

ブログ BLOG

ブログ
2021年06月15日

趣味のお話(*^^)v

こんにちは!

河野です!


さて入社して2か月が経ちました。

研修を終えた新入社員10名は無事配属され

私は沼津店の営業部になりました!パチパチパチ!
覚えることや知らないことばかりですが日々頑張っています!(*‘ω‘ *)

 

今回は私の趣味である旅行についてお話ししたいと思います!

ご時世的にここ1、2年はまっっっっったくいけていませんが。。。( ;∀;)

最近は晴れているだけでうずうずしてくるようになってしまいました(笑)


こういう時は過去に訪れた写真で気を紛らわせています。

鹿児島県の指宿(いぶすき)という場所にある砂風呂です!

左上が僕です!!

地熱を利用しており、じぃんわりとしみわたるような暖かさでした!!

静岡からだとかなり遠いですが

機会があったら訪れてみてください!(*‘ω‘ *)

 

温泉といえば砂風呂、ではおうちづくりといえば…?

そうです!おうちづくりといえばStandardですよね!

 

地熱を利用した温泉はできませんが

【等身大のリアルサイズの展示場】ならご用意しています!

 ↑↑気になる方は↑↑こちらの字をクリック‼

 

お気軽に見に来てください!お待ちしております!!

 

昨日某先輩が触れていたブログの詳しい内容は

僕の初回の自己紹介動画で触れているのでよかったら見てみてください!

おんたまあげとわさびジンジャーエールですよ。

見学予約 資料請求 PAGETOP
PAGA