ハンモックでまったり | Standard

一戸建て住宅(沼津・三島・富士・富士宮・清水町・長泉町・裾野・御殿場・伊豆の国・函南町)新築ならStandard

HOMEブログ ≫ ハンモックでまったり

ブログ BLOG

ブログ
2022年05月27日

ハンモックでまったり

皆様こんにちは!三島店の金城です!

前回は自己紹介をさせていただき、

今回が2回目のブログ投稿になります!

いよいよ5月も終盤を迎え、梅雨に入りますね…☔

雨はあまり好きではないので

毎日てるてる坊主を作ろうと思います🌞

 

前回は休日におでかけしていると話しましたが、

先日同期のMさんとドライブがてらに行ってきました🚙

といっても砂浜でおしゃべりしただけですが(^^)

そこになんとハンモックがあったんです!!!!

鳥のさえずりも聞こえて風も心地よくて快適でした🐦

気づいたら2時間経っていてびっくり💦

とても良い時間を過ごせました✨

 

さて、三島店に配属され、約1か月が経ちましたが、

毎日展示場のお掃除をするうちに

お気に入りの場所ができたんです!!

私のお気に入りの場所

それは…

この中二階です!!!!

ゆったりと自分の時間📚を過ごしながらも

リビングにいる家族の様子も見ることができるんです✨

私だったらここで本を読んだり調べものしたり…💭

なんて考えながら毎日お掃除しています!!!

 

三島店では31、35坪のリアルサイズの展示場をご覧いただけます👏

皆様にもぜひ三島店に足を運んでいただき、

お気に入りの場所を見つけてみてください!!!

三島店でお待ちしております!(^^)!

 

見学予約 資料請求 PAGETOP
PAGA