新卒猫担当です🐈 | Standard

一戸建て住宅(沼津・三島・富士・富士宮・清水町・長泉町・裾野・御殿場・伊豆の国・函南町)新築ならStandard

HOMEブログ ≫ 新卒猫担当です🐈

ブログ BLOG

ブログ
2022年05月24日

新卒猫担当です🐈

こんにちは🌷

 

最近はだったり快晴だったりと

天気がコロコロ変わりますね⛅

先日も急な雨で傘を持っていなかった私は、

同期と一緒に雨の中を10分ほど歩きました☔💧

皆さんも急な雨には気を付けてくださいね😿

 

ご挨拶が遅れましたが、

本日のブログ担当は

先日こちらで自己紹介をさせていただきました、

沼津店の野沢です(`・ω・´)ゞ

回目のブログ更新です✍🏻

 

営業部に配属されて1か月が経とうとしていますが

毎日覚えることがたくさんあって

通勤中も帰宅後も就寝 …(˘ω˘)

・・という刺激のある毎日を送っています✊

 

そんな私の毎日の癒しがこちら…ヾ(。・ω・。)ノ♡

野沢家のにゃんこです ฅ^•ω•^ฅ💓

Standardにはにゃんこ愛好家が多いようで

自己紹介では紹介せずに

今日まで暖めていました (˶‘ω’˶c)

私もStandardの皆さんに負けないように

猫活に励みたいと思います✊

 

さて、

入社してそろそろ2か月が経とうとしていますが、

最近ますます思うこと、それは…

Standardのお家ってやっぱりかっこいい!!

夜でもかっこいい!!!

シックな外観に暖かい照明が映えますよね🌙

 

開放的なリビングと

おしゃれなBARのようなフルフラットキッチン

ここなら私も料理ができる気がします😎

 

Standard沼津店では3棟のモデルハウスをご覧いただけます

少しでも気になった方は是非1度

Standardに遊びに来てください!!🏠

 

 

見学予約 資料請求 PAGETOP
PAGA