今年の目標 | Standard

一戸建て住宅(沼津・三島・富士・富士宮・清水町・長泉町・裾野・御殿場・伊豆の国・函南町)新築ならStandard

HOMEブログ ≫ 今年の目標

ブログ BLOG

ブログ
2022年01月23日

今年の目標

みなさまこんにちは!
沼津店の西山です!

2022年になりました。
みなさま今年の目標はなにかありますか??
わたしの目標はですね
「健康的になる」
これ一択でございます。(笑)

 

あまり野菜を食べるほうではなかったのですが
社会人になってから、ほんとうに
野菜を食べる機会が一気に減っていきまして、、、
これはまずいぞと、
毎日お昼に野菜を摂るようにしています!

(休憩室で本日の野菜をパシャリ)
いつまで続くことやらと言われていますが
辞めるつもりはありません!(笑)
今年こそ!!健康な西山になります!
ちなみに今も健康なんですが!たぶん!

 

そしてもう一つ、新しく始めたいことがあります。
ズバリ「ニャンスタグラム」です!
またまた、猫好きが現れ猫担当が危うくなっていますが、
せっかくならインスタで猫を発信したいなと!
可愛いをいっぱい収めていきたいですね(`・ω・´)

 

standardのInstagramもお家のことを
たくさん更新しています!
なんと今年からは設計の者の投稿もあるのです!!
ぜひぜひチェックしてくださいね!
(西山のニャンスタグラムもお楽しみに)


インスタのアカウントは

@standard.info

になります!!

見学予約 資料請求 PAGETOP
PAGA