夏と冬。キノコとタケノコくらいの大合戦 | Standard

一戸建て住宅(沼津・三島・富士・富士宮・清水町・長泉町・裾野・御殿場・伊豆の国・函南町)新築ならStandard

HOMEブログ ≫ 夏と冬。キノコとタケノコくらいの大合戦

ブログ BLOG

ブログ
2022年02月04日

夏と冬。キノコとタケノコくらいの大合戦

こんにちは!沼津店の河野です!

突然ですが皆さんは夏と冬どちらが好きですか?
僕は夏が好きです。8月生まれなこともありますが
寒いとどうしても動きたくなくなってしまうんですよね。
寒いのが苦手なので最近は5枚くらい着てます。
着過ぎで暑い方がまだいいです。アンチ寒さです。
こんな寒い時にはあったまりたいですよね。
それこそ温泉のようなものであったり、

陽当たり重視のサンルームだったり
大きな窓があったり…
断熱性に優れているおうちだったり

 

 

はっ(゚д゚)!そういえば!
実はStandardで現在公開中の大岡にあるモデルハウスが
サンルーム付きかつ高気密高断熱なおうちだったんだ~!!

はい。ということでちらっと見るだけでも大歓迎ですので
是非ご覧になってみてはいかがでしょうか!!
個人的に雰囲気とか色合いとても好きです。

ご予約はコチラから!!

お待ちしております!!!!!!!!!!

見学予約 資料請求 PAGETOP
PAGA