我が家のアイドル☆ | Standard

一戸建て住宅(沼津・三島・富士・富士宮・清水町・長泉町・裾野・御殿場・伊豆の国・函南町)新築ならStandard

HOMEブログ ≫ 我が家のアイドル☆

ブログ BLOG

ブログ
2022年02月01日

我が家のアイドル☆

 

こんにちは!沼津店の水口です!

二回目の当番がまわってまいりました(*^-^*)

 

今日お打ち合わせさせていただいたW様

ブログ見ましたよ!と声をかけていただきました。

ひっそり始まったわたしのブログですが、

読んでくださってる方がお一人でもいらっしゃることが

とても嬉しいです!!

 

そんなわたしのブログですが!

我が家のアイドルを今日はご紹介したいと思います。

それは・・・・

 

 

ハムスター!!

ある日家に帰ると、彼は突然、我が家の家族の仲間入りをしました。

 

ちなみに、ジャンガリアンって平均体重いくつか

ご存じでしょうか・・・

平均は30グラムだそうです。

ただ我が家のアイドルはなんと・・・

 

 

約60グラム!!倍!!

新年に身体測定したんですが、

さすがに太りすぎ・・・

なので、最近はバランスフードをあげています。

 

そんな我が家は、

築50年以上なんですが、

ダイニングが土間で、

靴を履いてご飯を食べるスタイルなんです!

 

ダイニングの椅子に座って過ごすことの多い祖父が

リビングで暮らしているアイドルに会いに行くには、

よっこらせっと一苦労・・・

 

祖父はすごい元気なんですが、それでも御年83歳の

おじいちゃんには大変そうに見えます(-.-)

 

段差や階段がない家なら、

祖父の負担ももっと減るのになあと

そう思うこともしばしば・・・

 

そんなとき平屋っていいなと思うことが多いです!

ということで、Standardでは平屋のモデルハウスが

4月にオープンしますが・・・・・

沼津店でも過去に建てさせていただいた

平屋の施工事例などをご紹介させていただく

平屋相談会を開催します!

 

 

平屋を建てるには、土地が何坪必要なの?

実際Standardの平屋ってどんなかんじ?

 

などなどたくさんの疑問にお答えします!!

 

ぜひ、沼津店にお越しください(^^)/

 

 

 

見学予約 資料請求 PAGETOP
PAGA