新しいお家! | Standard

一戸建て住宅(沼津・三島・富士・富士宮・清水町・長泉町・裾野・御殿場・伊豆の国・函南町)新築ならStandard

HOMEブログ ≫ 新しいお家!

ブログ BLOG

ブログ
2022年08月05日

新しいお家!

みなさまこんにちは!
沼津店の西山です!

花火の写真をあげている社員が
ちらほらといますね。
やはり夏の風物詩といったら
花火ですね!
ものすごいを感じます☀

猫を封印と言いましたが
さっそく解禁しようと思います。
私の猫封印宣言は三日坊主並みだなと、、、
ということで今回は猫でございます!!

夏になりますと西山家では、
猫たちのために昼間でも
クーラーをつけています!
そのクーラーの冷たさを
逃がさないように
シャッターもカーテンも閉め切って
リビングからは外が
見えなくなっています。
それに対して、猫たちは少し怒り気味、、、
そうですニャルソックができないのです、、、
  
ジト目で私を見下ろす2号と3号
なんで外見れないねん
とでも言いたそうな顔です(;_;)

そんな猫たちにぴったりなのが
大きな窓どこにいても空が見える
そんなお家なんでしょうね。
そう、

堂庭のモデルハウスのような!!!

ちょっとチラ見せ


今週末よりオープンしております!
ぜひぜひ開放的で快適~な
お家にお越しください☺

↓↓↓気になる堂庭モデルハウスはこちらをクリック↓↓↓

見学予約 資料請求 PAGETOP
PAGA