汗汗汗 | Standard

一戸建て住宅(沼津・三島・富士・富士宮・清水町・長泉町・裾野・御殿場・伊豆の国・函南町)新築ならStandard

HOMEブログ ≫ 汗汗汗

ブログ BLOG

ブログ
2022年08月11日

汗汗汗

こんにちは(^^♪
三島店の奈良です!!

 

最近暑い日が続いており
汗をかく機会が多いかと思います💦

 

皆さんは暑い夏を乗り越えるために意識されていることなどありますか?
自分は、1週間に1回は汗をかく機会を設けるようにして熱中症にもなりにくい身体づくり意識してます!!

 

そのひとつがハーブテントです⛺
奈良のInstagramを見てくださっている方はご存じたと思いますが
サウナ、岩盤浴と同じくらい汗をかきますがハーブの香りが良くとてもリラックスできます✨

オススメなので気になった方は是非やってみてください!!

奈良のプライベートはさておき・・。

standardではZ空調搭載の間宮モデルハウスがファイナルオープン中です✨

暑い日が続いてからこそ、Z空調の素晴らしさが体感できる最後のチャンスです!!

どのお部屋にいても温度差が少なく同じ温度なんです

体感していただいて満足する事も違いなし笑笑

皆様のご来場お待ちしております🏠

 

最後に・・・。
奈良のインスタも少しだけ紹介させてください

フォローお願いします(心の叫び…)

見学予約 資料請求 PAGETOP
PAGA