藤川 | Standard

一戸建て住宅(沼津・三島・富士・富士宮・清水町・長泉町・裾野・御殿場・伊豆の国・函南町)新築ならStandard

藤川ブログ BLOG

  • 2023年04月28日
    私のおすすめ🍰
    みなさんこんにちは! 沼津店の藤川です🎏 さて! 明日から待望のGWが始まりますね!! 中には9連休の方
  • 2023年03月31日
    新たな”発見”の季節🌸🐝
    皆さんこんにちは! 沼津店の藤川です🌷 明日から4月! 街並みもすっかり春めいてきましたね! 春といえば
  • 2023年02月28日
    ぬくぬく🐈
    みなさんこんにちは🦋 沼津店の藤川です! 明日はもう3月🌷 いよいよ春が近づいてきました
  • 2023年01月31日
    寒さに負けません!❄
    こんにちは! もう2月に差し掛かろうとしている中 毎朝温かい布団の誘惑に負けそうになっている藤川です🛏
  • 2022年12月26日
    今年もありがとうございました
    みなさんこんにちは⛄ 沼津店の藤川です! 今年も残すところわずかとなりましたね! ということで、一年の疲れ
  • 2022年11月29日
    クリスマスが今年もやってくる!🎅
    こんにちは❄ 沼津店の藤川です! 11月も終盤に入り いよいよ12月が目前となりましたね・・・。 12月は
  • 2022年11月14日
    新規開拓🌟
    こんにちは! 沼津店の藤川です🍂 もう11月の中旬に 差し掛かろうとしていますね🌳 本日
  • 2022年10月30日
    秋のマイブーム🍂🌰
    皆様こんにちは!! 沼津店の藤川です🧤 秋本番!明日はいよいよ ハロウィンですね🎃 今日
  • 2022年10月10日
    見られていました。
    みなさんこんにちは🌰 沼津店の藤川です。 最近はめっきり寒くなりまして 急遽実家から冬物&ヒートテックを
  • 2022年09月20日
    秋空と堂庭モデルハウス
    みなさんこんにちは! 沼津店の藤川です🍂 最近はすっかり涼しくなってきまして どこかおいしいものを食べに
  • 2022年09月02日
    世界一おいしい
    みなさまこんにちは☼ 沼津店の藤川です🐡 9月に入り、朝方は少し涼しい日も増えてきて 秋🍂
  • 2022年08月08日
    始めました。
    こんにちは! 沼津店の藤川です🍉🐋 いよいよ夏本番!! 8月になったということで 藤川家
  • 2022年07月19日
    存在感!
    皆様こんにちは! 沼津店の藤川です🌻 前回のブログでもお話させていただいた通り、 暑さと湿気に体力を奪わ
  • 2022年06月11日
    梅雨でも快適おでかけライフ🚗
    こんにちは!沼津店の藤川です🍃 いよいよ6月ということで、 2022年も折り返し地点に入りましたね! そ
  • 2022年05月28日
    目指せインスタグラマー📸
    みなさんこんにちは!☺   沼津店営業部の藤川です✨  先月自己紹介をさせていただ
  • 2022年05月03日
    私の趣味はおいしいものを食べること♪
    ブログをお読みになっている皆様はじめまして!☺  晴れて春からStandardに入社いたしました! 沼津店
見学予約 資料請求 PAGETOP
PAGA