小原 | Standard

一戸建て住宅(沼津・三島・富士・富士宮・清水町・長泉町・裾野・御殿場・伊豆の国・函南町)新築ならStandard

小原ブログ BLOG

  • 2023年11月27日
    SALE SALE SALE 🏠🛒🎄
    こんにちは 沼津本社 受付の小原です( ˘ω˘ )   冬になるとブラックフライデーやクリスマス、年末年始の”
  • 2023年10月30日
    現場見学会開催のお知らせ(/・ω・)/🎊
    こんにちは 沼津本社 受付の小原です( ˘ω˘ )   明日はHalloween🎃ですね!!!
  • 2023年09月30日
    キタキター(`・ω・´)🍁🍡🍇🌕
    こんにちは 沼津本社 受付の小原です( ˘ω˘ )   四季の中で,一番好きな秋 到来✨ 食事&
  • 2023年08月31日
    豪華プレゼントのおしらせ(/・ω・)/🎁
    こんにちは 沼津本社 受付の小原です🌼 明日から9月startですね🌰!! とはいえ、ま
  • 2023年07月31日
    あなたのオアシスは何ですか( ˘ω˘) 🍧?
    こんにちは 沼津本社 受付の小原です(・ω・)ノ   今年も暑い夏がやってきましたね🍧
  • 2023年06月26日
    パワースポットへ行ってきました(・ω・)ノ
    こんにちは 沼津本社の小原です('ω') ! 先日、友人とわんこを連れて来宮・熱海に遊びに行ってきました🐾
  • 2023年05月25日
    美味しい季節になりました!(^^)!
    こんにちは! 沼津店の小原です('ω')ノ 最近は夏がすぐそこまで近づいているような 日差しにかわってきましたね
  • 2023年04月17日
    お初です!
    こんにちは〜沼津店の小原です☺︎!   初のブログ当番がまわってきました〜♩ドキドキ 初投稿
見学予約 資料請求 PAGETOP
PAGA