ついに来た!!!好きな季節!!! | Standard

一戸建て住宅(沼津・三島・富士・富士宮・清水町・長泉町・裾野・御殿場・伊豆の国・函南町)新築ならStandard

HOMEブログ ≫ ついに来た!!!好きな季節!!!

ブログ BLOG

ブログ
2022年07月08日

ついに来た!!!好きな季節!!!

こんにちは!
沼津店の河野です!

私のブログを見返してみたところ
旅行報告日記みたくなっているなあと
反省しつつ今日も今日とて旅行報告日記です・・・

さて気を取り直して今回はかなり身近な場所です!
訪れたことのある、ご存知である方も多いのではないのでしょうか
といえば・・・!の場所です!
それがこちら!

源平川です!
日中とは思えないほど涼しかったです。
葉っぱの隙間から差し込む陽がで反射して
とっっってもきれいでした!
の上をぶらぶらと歩きながら、

ついに!がやってきたなあと感じた一日でした。

私のこういった出かける予定は直前に決めがちですが
大きな決断を迫られる場所は余裕をもって、
予定を立てて計画したいなあと思います。
特におうちづくりを考え始めたときなどは
急に営業されるのではないか、何を見たらいいのか
予約を取ってから行く方がいいんじゃないか
すごくハードルが高いと思います。

実はそういった方にはStandardオススメなんです。
・予約なしで全然OKです。常にご案内できる準備をしているので
安心してご来場いただければと思います。
・急に営業はしません。まずは純粋におうちづくりということを楽しんでほしいので
適した環境をご用意してあります。
・実際のサイズが見れます。このエリアの平均的なサイズのおうちを
比較しながら見ることができます。
・キッズスペースが完備してあります。お子様が遊んでいるところを見つつ、

安心して打ち合わせできる環境があります。
・イベント常に開催中です。最新のイベントを知りたい方はチェック
https://www.by-standard.jp/shop/all/

今回やたら長くなってしまいました。。
ここまで読んでくださった方ありがとうございます。

少しでも気になった方はぜひ。お待ちしております。
河野

見学予約 資料請求 PAGETOP
PAGA