河野

河野ブログ KOUNO BLOG

河野
2026年09月12日

高級感あっておしゃれ!なんか広くない?!この展示場は見るしかない!とのことです。

こんにちは!

沼津店の河野です。

 

雨の日が続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

私はコインランドリーに行く回数が増えたり、少しの外出でも傘が必要だったりと

なかなか歯ごたえのある日々を過ごしております。雨だと頭も痛くなりますし。

 

今日はそんな長雨を吹き飛ばすくらい素晴らしいモデルハウスのご案内をいたします!

▼詳細はこちら▼

The Lifestyle Gallery(まちかど展示場)

見どころを3つだけ紹介しますね!

1.デザイン

 

ブラックを基調とし、シルバーやグレーをアクセントに加えた高級感あふれるデザイン。

フルフラットキッチン、大容量パントリー、家事動線等々

SNSでもよくみかける人気オプションを採用しております。

 

2.天井高

 

同じLDKの広さだったら大きく広く見える方が良いですよね。じつはこのモデルハウスの天井高は2730です。

一般的な住宅と比べて約30cmほど高くなっております。

30cmがどれほどなものなのか、体感していただきたいです✨

3.離れ

まさかの離れがあるお家。どんな空間が広がっているのか・・・来場してからのお楽しみです👀

(答えはリンクから見れてしまうのですが)

 

写真だけでは伝わらない体感をぜひしていただきたいと思います。

 

御殿場展示場専用ページ

ご予約ページ

※どちらからでもご予約していただけます。

 

様々な人からブログ見てるよ~といわれたので本文は真面目に書いてみました。

 

河野

資料請求資料請求
Web予約でプレゼント!Web予約でプレゼント!
会員登録会員登録
見学予約 資料請求 PAGETOP
PAGA