だんご三兄弟、だんご🍡 | Standard

一戸建て住宅(沼津・三島・富士・富士宮・清水町・長泉町・裾野・御殿場・伊豆の国・函南町)新築ならStandard

HOMEスタッフブログ ≫ だんご三兄弟、だんご🍡
水野

水野ブログ MIZUNO BLOG

水野
2023年10月09日

だんご三兄弟、だんご🍡

 

 

 

こんにちは☼

沼津店 水野です☼☼☼

 

 

先日、友人がもうすぐ出産を迎えるため

里帰りのタイミングで集まりました。おめでとう👶💕

 

みんなの地元が静岡県中部なので

今回は用宗のレトロかわいいお団子カフェ

私が行きたがっていたのを覚えててくれてうれしかったです🍡

 

私も沼津は地元ではないのですが🐟

その子はもっと遠くの場所で頑張っていて🌶 🥜

みんな散り散りになってしまったけど

たまに集まって、当時と変わらない空気感を過ごして

励みになります☺

 

 

お住まいづくりに携わるとお子様👦とのかかわり多く

お手伝いさせていただく間に

ご家族が増えることもあり、すごく感動します。

 

打ち合わせ中はキッズルーム遊ぶお子様たち

できたお家に入るとすごくうれしそうで、こちらまでうれしくなります!🙌

 

お住まいづくりのきっかけ多くがお子様のため。🌸

お子様の笑顔健やかな成長末永く守り

家族だんらん👪を形作るお住まいづくりは

まさにStandardコンセプトでもあります。

 

そんな家族の思い🏡をよりリアルに感じられる

オーナーズハウスは、実は定期的に開催されていますよ!📣

「オーナーズハウス」とは…
Standardで建ててくださったお施主様のおうちが見学できる特別なイベントです!
実際に、施主様が住まわれるおうちなので、設計士の工夫施主様のこだわりリアルな暮らし方をイメージできます♪

 

 

直近では 裾野市佐野でのOPEN!! 沼津店からは20分ほどで行けます♪


日時:2023年10月14日()・15日()

【 2階建て 30坪サイズのお家 】

こだわりが感じられるオシャレなご自宅…💭✨

オーナー様のご協力あってのチャンス!お見逃しなく👀

 

 ☜詳細・予約はクリックで☆彡

資料請求
いますぐ来場予約をする
会員登録
見学予約 資料請求 PAGETOP
PAGA