成田 | Standard

一戸建て住宅(沼津・三島・富士・富士宮・清水町・長泉町・裾野・御殿場・伊豆の国・函南町)新築ならStandard

成田ブログ BLOG

  • 2024年04月01日
    あっち こっち そっち ニッチ
    こんにちは Standard 営業部 成田 です   春は出会いの季節ですね🌸 Standardにも元気
  • 2024年03月12日
    待たせたな!!
    お久しぶりです   Standard 成田です ブログが期間空いたんで忘れられてないかな?   成田のブログを
  • 2024年01月08日
    深くしゃがむと高く飛べる
    明けましておめでとうございます Standard 成田です😊   入社をして1年。圧倒いう間に1年がたち
  • 2023年12月22日
    アンパンマンさようなら
    こんにちわ Standard 成田です😊 12月...師走と言われる通り毎日が忙しい 日々を送らせてもら
  • 2023年11月03日
    ひいおばあちゃん
    こんにちは! Standard 成田です😊 今月は連休もありますがみなさん お出かけ予定はありますか?
  • 2023年10月16日
    やっぱ すっきやねん
    こんにちは! Standard 成田です😊 朝と夜はだいぶ寒くなってきましたね まんまる小僧くんは生まれ
  • 2023年09月18日
    パカパカ
    こんにちは! Standard成田です😊   🍂 秋 到来 🍂
  • 2023年08月26日
    ヤギの顔
    こんにちは! Standard 成田です😊 毎日暑くて溶けてしまいそうですが みなさん楽しんでますか?
  • 2023年07月20日
    経験した人にしか分からないこともある
    こんにちは! Standard 成田 です😊 みなさん夏楽しんでますか? 夏男の私は取りたくもない 歳を
  • 2023年06月05日
    ここが私のアナザースカイ✨
    こんにちは!!  成田です😊 連日天候も悪い日が多くて☔ なかなか家から出るのもイヤじゃな
  • 2023年05月04日
    ゴールデンウイーク
    こんにちは! Standard 成田 です😊 GW真っ只中の方が多いと思いますが 楽しんでいらっしゃいま
  • 2023年04月06日
    刺激足りてる?
    こんにちは! Standard 成田 です😊 4月に入り新しい出会いや職場、学校など ワクワクすることの
  • 2023年03月06日
    花粉と坊主君とサンルーム
    こんにちは! Standard 成田です 冬も終わりだいぶ春らしくなって来ましたね 😊 毎年この時期にな
  • 2023年02月06日
    カレーの神様🍛
    こんにちは! 沼津店 成田です! せっかくブログを書いてみなさんに見てもらうチャンスがあるなら アイツのブログおもしろい
  • 2023年01月30日
    初めまして!
    初めまして!! 12月から沼津本社所属で入社した成田です ご挨拶がだいぶ遅れてしまってごめんなさい 正月ボケでサボってた
見学予約 資料請求 PAGETOP
PAGA