ほっとなお家 | Standard

一戸建て住宅(沼津・三島・富士・富士宮・清水町・長泉町・裾野・御殿場・伊豆の国・函南町)新築ならStandard

HOMEブログ ≫ ほっとなお家

ブログ BLOG

ブログ
2021年02月21日

ほっとなお家

みなさまこんにちは!
沼津店の西山です!


風は冷たいですが、陽の光がぽかぽか
暖かくなってきてきましたね~!
前までは、寒すぎてコタツの住人でしたが、
そろそろ窓際でぽかぽかしながら
ぼんやりできる時期になりそうな予感が!!

今までは、ココアや玄米茶を飲んでいましたが、
今年は一味違います!!
 
でででーーーん!!!


急に好きになったジャスミン茶に引き続き
台湾茶にハマってしまいました~~!!
茶葉を買いたいなと思っているのですが、
どのお茶が好みなのかがわからず
ティーパックを少しづつ集めている最中です!
いまのところは凍頂烏龍茶が好みです!(笑)
おススメの台湾茶がありましたら教えてください(・o・)/


お茶を淹れるときは
いたずらをする猫たちと格闘しながら(笑)
キッチンで淹れているのですが、
もっと雰囲気のある場所で淹れたいな
わがままが発動しています(笑)

そんなわがままを叶えてくれるのが
なんとびっくり!!
standardモデルハウスにあるんですね!!



キッチン横にカウンターがあるので、
お湯やカップなどの準備も簡単にできますし、
なんと言ってもキッチンでもテーブルでもない
カウンターという言葉の響きが最高です(笑)
(単純な西山です、、、)

こんな趣味の時間を充実させられる
スペースがあったらとても嬉しいですよね☺
他にも素敵な空間があるStandardのモデルハウス
是非見に来てください!
イベントも開催しております


ご予約はこちらから↓

見学予約 資料請求 PAGETOP
PAGA