まだまだ終わらない夏 | Standard

一戸建て住宅(沼津・三島・富士・富士宮・清水町・長泉町・裾野・御殿場・伊豆の国・函南町)新築ならStandard

HOMEスタッフブログ ≫ まだまだ終わらない夏
荻島

荻島ブログ OGISHIMA BLOG

荻島
2023年08月24日

まだまだ終わらない夏

こんにちは(‘◇’)ゞ富士店の荻島です

 

8月もあっという間に後半・・楽しい夏が終わってしまう・・ですが・・・

 

まだ!夏は終わっておりません!!まだまだ暑いので!!

 

夏が終わりたくない私の・・夏休みのお話をしたいと思います♪

 

久々に叔父家族と食事に行き従姉妹の姉達と会えました!このお店の料理本当に美味しくて美味しくて・・(*´ω`*)

 

 

 

美味しいご飯に美味しいお酒♪久々に会えた従姉妹の姉とも色々話せてすごく良い時間を過ごせました♪

 

母は飲まないので飲ませて頂きました・・お酒好きは誰に似たんだろう・・と毎回言われます・・笑

 

動物好きの私達夫婦はついに・・神奈川県のペットショップへ・・

 

旦那さんのお目当ての子がいれば・・・・

 

 

 

 

 

いました・・

 

 

念願の牛柄模様!私もちゃっかり牛柄・・・気になっていたんですよね・・笑

 

牛柄模様ならこの名前と・・決めていたんです・・実は・・笑

 

命名:モーム(某アニメの前半に出てきた敵キャラのペットです)

 

 

珍しい熱帯魚もいてじっくり見ていたら旦那さんに呼ばれて・・・

 

あれま・・(゜o゜)?!?!

 

久々のベタ!実は私ベタも好きでして・・

熱帯魚ですがヒーター不要!なので手軽に簡単に飼えるんです!

 

カラーも本当に多くて・・ここ最近は本当にの種類どんどん増えてます・・

 

出会ってしまいました(‘ω’)

 

 

 

さすがにもう場所は・・・

 

 

 

まだあり・・・・

 

 

ます・・・・yo・・・・・・。

 

荻島家は夏の暑さに負けないくらいペット熱が冷めません・・

 

話題は変わりましてStandardからもHOTなのが・・・

 

富士宮淀平町モデルハウス

         

富士市厚原平屋モデルハウス

販売中です!!!

 

淀平町モデルハウスなんと!150万値下げ!!

外観がダークカラーでカッコイイ!!

テラスも広く心地好い時間を過ごせます♪

厚原平屋モデルハウス!

人気の平屋!Standardのオシャレな平屋がこちら!!

内観は優しいカラーのナチュラルカラーです!

まだまだ見せたいところですが・・今回はここまでで・・・

 

気になる詳細はこちら!!!!!

富士宮市淀平町

資料請求
いますぐ来場予約をする
会員登録
見学予約 資料請求 PAGETOP
PAGA