荻島 | Standard

一戸建て住宅(沼津・三島・富士・富士宮・清水町・長泉町・裾野・御殿場・伊豆の国・函南町)新築ならStandard

荻島ブログ BLOG

  • NEW
    2024年04月22日
    NEWモデルハウスオープン!!!!!
    こんにちはー♪4月中旬突入!!   つい最近まで寒かったはずが・・・もう夏日☀ですねー &nbs
  • 2024年03月08日
    今週末はSBSマイホームセンター富士へ♪
    こんにちは(‘◇’)ゞ富士店の荻島です(^ω^)   3月🌸突入!!で
  • 2024年02月16日
    由来とは単純である
    こんにちは!富士店荻島です(^^♪   ここ最近は寒さも和らぎ暖かいですね♪河津桜🌸も例年に比
  • 2024年01月25日
    2024年は活気づく年
    こんにちはー!富士店荻島です(‘◇’)ゞ   2024年がスタートしてもう1ヵ月・・新
  • 2023年12月18日
    今年も残り僅か・・・
    こんにちは(‘◇’)ゞ富士店の荻島です   先週まで暖かった日も終わり一気に寒くなり本
  • 2023年11月20日
    オンリーワン・・OnlyOne・・
    こんにちはー!富士店の荻島です(‘◇’)ゞ   一気に寒くなり気付けばもう11月も後半
  • 2023年10月19日
    オシャレなモデルハウス見てみませんか?
    こんにちはー富士店荻島です(‘◇’)ゞ 10月も中旬・・長かった猛暑も落ち着きやっと・・秋到来で
  • 2023年09月22日
    今だけの・・
    9月も後半ですが残暑がまだまだ続き暑い日が続いておりますね・・   夏が終われずネイルはまだ夏仕様富士店の荻島
  • 2023年08月24日
    まだまだ終わらない夏
    こんにちは(‘◇’)ゞ富士店の荻島です   8月もあっという間に後半・・楽しい夏が終わ
  • 2023年07月22日
    夏の幕開け
    こんにちは!富士店の荻島です(‘◇’)ゞ ついに東海地区も梅雨明け!楽しい夏の始まりですね! 夏
  • 2023年05月27日
    新人さんと新しいモデルハウス
    こんにちはー♪富士店荻島です 1ケ月経つのが早いですね(゜o゜)来月はもう6月。。前半戦がもう終わりだなんて・・1年て本
  • 2023年04月27日
    この時期恒例
    こんにちは♪富士店の荻島です! 夏日もあればまだ肌寒い日も多いこの頃 この時期がくると我が家では毎年恒例のあの時期の到来
  • 2023年03月28日
    熱狂と共に。。。
    こんにちは\(^o^)/ だんだんと温かくなり過ごしやすい気候になってきましたね(‘◇’) この
  • 2023年02月25日
    衝撃!SHOUGEKI!なお話
    寒さも少しずつなくなり春ももう少し♪テレビでもやっていますが河津桜は見頃ですね♪ ですが!!今年は花粉が凄まじいです。。
  • 2023年01月30日
    H・I・R・A・Y・A
    こんにちは富士店の荻島です 年明けしてからあっという間に1月も終わり。。。 1月も終わってしまいますが。。年末年始のお話
  • 2022年12月24日
    Merry Christmas☆彡。。と初めまして
    Merry Christmas!! 本日は★クリスマスイブ★お子様達は楽しみな日がやっときましたね!   小さ
見学予約 資料請求 PAGETOP
PAGA