この時期恒例 | Standard

一戸建て住宅(沼津・三島・富士・富士宮・清水町・長泉町・裾野・御殿場・伊豆の国・函南町)新築ならStandard

HOMEスタッフブログ ≫ この時期恒例
荻島

荻島ブログ OGISHIMA BLOG

荻島
2023年04月27日

この時期恒例

こんにちは♪富士店の荻島です!

夏日もあればまだ肌寒い日も多いこの頃

この時期がくると我が家では毎年恒例のあの時期の到来(*’▽’)

温かくなると金魚が飼いたくなるんです・・(^^♪

 

ここ数年で金魚の可愛さの虜になり熱帯魚とはまた違う可愛さを知ってしまい金魚の虜に・・

久々にいつもの金魚屋さんへ♪

 

このお店の金魚屋さんはらんちゅうがとにかく素晴らしいんです!金魚といっても種類も色々あり種類によって良さもそれぞれ違いますがらんちゅうの虜になったのオーナーさんの飼育しているらんちゅうを見せて頂いたのがきっかけなんです

 

らんちゅうは背びれがないのが特徴なのですが泳ぎ方が優雅♪で金魚の王様★と呼ばれているんです

ちょうど孵化して1ヵ月半経ったばかりの赤ちゃんらんちゅう達がいると見せて頂き・・

 

なんと・・・オーナーさんからサプライズで・・・

 

お譲り頂きただいま飼育中なんです(‘◇’)

 

 

ここまで小さい魚を飼育するのは夫婦で初めてなのですがまだ体の色が赤色ではないので、

いつ発色してどんな模様が出たりするのかな・・と毎日成長見るのが楽しみのひとつのこの頃です♪

 

 

Standaradでは・・

 

ただいま4月・ゴールデンウィークに

ホームページにてご来場予約されました新規様になんと・・・!!!

 

クオカード最大で8000円分プレゼントしております!!!

 

沼津本社、マイホームセンター三島、富士のモデルハウスはもちろんモデルハウス5棟、建売住宅もご見学できます!!

 

モデルハウスの外観・内観も違うので見ていて楽しいので是非お家作りの参考にして頂ければと思います!

 

今年のゴールデンウィークは是非♪Standaradへ♪

 

 

まずは↓チェックしてみてください↓

https://www.by-standard.jp/reserve/

資料請求
いますぐ来場予約をする
会員登録
見学予約 資料請求 PAGETOP
PAGA