オシャレなモデルハウス見てみませんか? | Standard

一戸建て住宅(沼津・三島・富士・富士宮・清水町・長泉町・裾野・御殿場・伊豆の国・函南町)新築ならStandard

HOMEスタッフブログ ≫ オシャレなモデルハウス見てみませんか?
荻島

荻島ブログ OGISHIMA BLOG

荻島
2023年10月19日

オシャレなモデルハウス見てみませんか?

こんにちはー富士店荻島です(‘◇’)ゞ

10月も中旬・・長かった猛暑も落ち着きやっと・・秋到来ですね♪

私のネイルもさすがに夏仕様からやっと秋仕様になりました(^^;

 

ここ最近も我が家といえば毎週ペットショップに金魚屋さんにメダカ屋さんにと相変わらず掛け巡っております・・

 

水槽を減らす予定が結局また新たなお魚をお迎えすることに急遽?!なりまして・・

以前から飼ってみたいね・・と言っていたんですよね・・そういえば・・

 

この突然の流れ・・いつものパターンです私達夫婦・・(´ー`)

 

テッポウウオです

先にきた1匹 

ということは・・

 

今日の夜に・・・

もう1匹仲間入りするので楽しみです♪

 

藤枝のペットショップに行きながら旦那さんの職場のスタッフさんに藤枝に行くなら是非!!と教えて頂いた

ラーメン屋さん【麺屋花枇】行って来ました

 

朝とお昼のみの営業しかしていないそうでお昼のスタート共に入店しましたが・・30分で駐車場は満車!店内も満員に・・

店内もカフェ風でオシャレな内観でした(*´ω`*)

 

こちらのラーメンは味噌つけ麺

 

 

すごく美味しくて次の週にも食べに行きたくなるほどの衝撃の美味しさでした(・∀・)

 

Standardからもオシャレでカッコイイ内観のモデルハウスが

 

富士・富士宮エリア4棟ありますよ!!

 

富士エリア

厚原平屋モデル 

https://www.by-standard.jp/modelhouse/fuji202305/

 

厚原モデル

https://www.by-standard.jp/modelhouse/fuji202307/

 

富士宮エリア

淀平町モデル

https://www.by-standard.jp/modelhouse/fujinomiya2022/

 

 

矢立町モデル

https://www.by-standard.jp/modelhouse/miya2023/

 

それぞれ外観もですが内観のテイストが違うので見ていて参考になりますよー\(^o^)/

皆様のお好みのテイストはどれですか?

平屋・厚原・淀平町モデルハウス

販売中です!!

まだまだご見学できますので是非見てみてください!!

資料請求
いますぐ来場予約をする
会員登録
見学予約 資料請求 PAGETOP
PAGA