今だけの・・ | Standard

一戸建て住宅(沼津・三島・富士・富士宮・清水町・長泉町・裾野・御殿場・伊豆の国・函南町)新築ならStandard

HOMEスタッフブログ ≫ 今だけの・・
荻島

荻島ブログ OGISHIMA BLOG

荻島
2023年09月22日

今だけの・・

9月も後半ですが残暑がまだまだ続き暑い日が続いておりますね・・

 

夏が終われずネイルはまだ夏仕様富士店の荻島です(‘◇’)ゞ

 

熱いと言えば・・ここ最近ですと個人的にはバスケットボールのオリンピック出場!が熱かったです!!

 

もちろん・・我が家ではWBCの時同様に・・白熱した観戦・元バスケ部の旦那さんのが今回は白熱してました

オリンピックの出場権を賭けた試合の終盤は2人してソワソワ・・ハラハラ・・落ち着けなさすぎて立ちながらの観戦。。

 

今回の試合は見ていて楽しかったのと、ド素人の私が見てもレベルの高さに圧巻でした・・(゜_゜)

 

何回も何回も読み返したり体育のバスケの授業で好きなキャラの背番号の争奪戦をした(時代ですね笑)

バスケといったらこの漫画!スラムダンクで見たきたシュートを日本選手の方がシュートした瞬間の興奮ですよ!!!

カッコ良すぎました!!\(^o^)/

と同時にスラムダンクの画が蘇ってきて・・興奮が更に増しました・・本当に今年はスポーツが凄いですね!!

 

ペット熱も熱い我が家・・新人は夏だけで4匹増えまして・・(^^;

前回のモームに続き・・

チャビ君

金魚の大福ちゃん

来月はどんな子が・・・(^ω^)

 

 

 

Standardからも熱い情報が!!!

 

なんと!!!今!

 

3棟同時モデルハウスご見学できちゃいます!!

 

異なるデザインで見ていて楽しくなります♪

 

富士宮モデルハウス

外観はダークカラーでカッコ良く内観はナチュラルヴィンテージスタイルでオシャレ!!

 

厚原平屋モデルハウス

 

大人気!平屋をStandardらしくカッコ良さとシンプルさを兼ね備えたデザインになってます!!

 

厚原モデルハウス

なんといっても外観のカーポートが目を引きます

内観は白とナチュラルカラーで統一したデザインで落ち着いた内観

 

皆様はどのモデルハウスが気になりましたか??

 

気になった方はこちらをクリック♪

https://www.by-standard.jp/event/202309_fuji3tou/

 

 

資料請求
いますぐ来場予約をする
会員登録
見学予約 資料請求 PAGETOP
PAGA