今年も残り僅か・・・ | Standard

一戸建て住宅(沼津・三島・富士・富士宮・清水町・長泉町・裾野・御殿場・伊豆の国・函南町)新築ならStandard

HOMEスタッフブログ ≫ 今年も残り僅か・・・
荻島

荻島ブログ OGISHIMA BLOG

荻島
2023年12月18日

今年も残り僅か・・・

こんにちは(‘◇’)ゞ富士店の荻島です

 

先週まで暖かった日も終わり一気に寒くなり本格的に冬の始まりですね・・

 

寒くなると暖かい食べ物を食べることが増えますが、今年1年も私は激辛活動・・・してまして・・・

 

激辛好きな私、辛い物を見ると必ずチェック・旦那さんからも辛いの出てたから食べてみてと支給されております・・

 

写真は1年前になるのですが、念願の・・念願の・・念願の・・!!蒙古タンメン中本に行けまして!!

 

店内は冬でしたが熱気でした・・北極がやはり人気!!

 

行く前は王道の蒙古タンメンを食べる気で行ったのですが、蒙古タンメンではなく写真を見てこちらに!

 

 

そのあと気付いたのですが、食券を渡すときに辛さを追加できたことに気付き・・・(・o・)・・・

 

またリベンジに行こうと思っています・・

 

クセになる味で未だにまた食べたくなるあの味・・・次は辛さを増して・・・(^ω^)

 

 

 

最後に思わず撮った写真を・・我が家の亀🐢

亀ってこんな暴れるっけ?というくらい落ち着きがないのと・・

 

前の水槽で脱走2回したり・・(今の水槽はもう脱走できません( ̄ー ̄))

 

脱走して私に見つかり戻された後⇩

この顔がなんともいえず・・(´▽`)

 

 

わんぱくガールこの日は疲れていたようです・・

熟睡中・・がっしりと掴んで寝ております・・・

定位置までもう少しでした・・

 

 

成長して大きくなり・・毎回沈んでいたので・・(;・∀・)

 

新しいお家をプレゼント★

 

 

今度のお家はもう壊れないです・・・はい・・(´ー`)

 

 

 

来週はクリスマス!!🎄

 

 

お子様達は待ちに待った大イベントですね(^^♪

 

Standardからもプレゼントがございます★

 

お菓子が詰まったブーツをお子様にプレゼントします\(^o^)/

 

何のお菓子が入っているかは・・・・

見てからのお楽しみ・・・・♪

 

 

 

この機会にお家の見学はいかがでしょうか?

沼津本社では同時に3棟のご見学ができ

三島店・富士店では2棟ご見学できます!!

クリスマスの週末は是非Standardへ♪

 

詳細はこちらを

⇩クリック⇩

https://www.by-standard.jp/event/202312_xmasfair/

資料請求
いますぐ来場予約をする
会員登録
見学予約 資料請求 PAGETOP
PAGA