熱狂と共に。。。 | Standard

一戸建て住宅(沼津・三島・富士・富士宮・清水町・長泉町・裾野・御殿場・伊豆の国・函南町)新築ならStandard

HOMEスタッフブログ ≫ 熱狂と共に。。。
荻島

荻島ブログ OGISHIMA BLOG

荻島
2023年03月28日

熱狂と共に。。。

こんにちは\(^o^)/

だんだんと温かくなり過ごしやすい気候になってきましたね(‘◇’)

この時期が1番好き富士店荻島です(^^♪

 

我が家のエキゾチックチームのおてんばガールは暑い?!のかこのスタイル。。(゜o゜)

エキゾチックチームリーダーは春夏用のお家の出番です

あなたにそのお家は小さいよ。。。(;・∀・)

今日はペットのお話ではなく。。。タイトルでもわかりますが、、こちらのお話をしたいと思います!

 

WBC!!!!!!

 

日本中が熱狂しましたね!本当に凄かった・・

運動音痴・・・(゜o゜)な私。。。スポーツはダメダメですが。。スポーツ観戦は大好きなんです(‘◇’)ゞ

 

我が家は一家なので小さい頃からシーズンが始まるとリビングのテレビは野球中継

そんなわけで小さい頃から人色に。。

 

今回のWBC初戦から観戦しておりました!試合の度に勝ち進む日本!

ただでさえ声の大きい私のボリュームがどんどんに。。

(ペット達もビックリしていたかと・・(^^;)

 

決勝当日の朝は気合が入っておりまして・・

ホームラン出た時はもう立ち上がってました・・

優勝が決まった瞬間はもう叫びました・・・3度目の世界一!日本中が騒いだ瞬間・・

これからの野球史に残る伝説・・そんな試合をリアルタイムで見れて本当に感激!でした!

楽しみが終わってしまいまだまだ余韻に浸っております。。(まだあのメンバーでの試合が見たかった。。( ;∀;)

WBCの後今週からはプロ野球開幕です!今年は巨人優勝しますように・・・

 

この熱度のままStandardのお話させて頂きます!!

 

Standardでは施工されたオーナー様のお声をホームページにてアップしております!!!

 

担当の営業・設計のエピソードにオーナー様が実際にお家作りをしてみての感想・感じたこと・お打ち合わせ中の話

こだわりポイントなどなど。。

 

これからお家づくりをされる方・お家づくりをしている方へのアドバイスなどがアップされております!

 

担当営業・設計のエピソードはStandardならではなので読んでいて楽しくなります!(*^^*)

 

お家のこだわりポイントはオーナー様それぞれのこだわりを凄く感じられます!のでとても参考になります!

 

気になった方はこちらをクリック♪

https://www.by-standard.jp/voice/

 

資料請求
いますぐ来場予約をする
会員登録
見学予約 資料請求 PAGETOP
PAGA