衝撃!SHOUGEKI!なお話 | Standard

一戸建て住宅(沼津・三島・富士・富士宮・清水町・長泉町・裾野・御殿場・伊豆の国・函南町)新築ならStandard

HOMEスタッフブログ ≫ 衝撃!SHOUGEKI!なお話
荻島

荻島ブログ OGISHIMA BLOG

荻島
2023年02月25日

衝撃!SHOUGEKI!なお話

寒さも少しずつなくなりももう少し♪テレビでもやっていますが河津桜は見頃ですね♪

ですが!!今年は花粉が凄まじいです。。富士店の荻島です(‘◇’)ゞ

 

1ヵ月振りの投稿なので色々お話したいこと盛り沢山なのですが。。。

私好きなものが多く、、服、アクセサリー、小物収集、スイーツ、激辛、ペット、漫画。。。などなど。。

 

今日は衝撃すぎた漫画についてお話しさせていただきます

 

今追いかけている漫画が何個かあるのですがそのうちの1つの漫画がついに完結を迎えました。。

ネイルサロンの担当者さんからおススメされてそのままハマって一気に買ってしまった漫画

 

東京リベンジャーズ

 

元々東京リベンジャーズの前作の漫画が好きで漫画のことは知っていたのですが読んだら前作同様次が気になりすぎて

この終わり方。。え?!。。気になるー-(゜o゜)。。止まらなくなる。。

 

新刊も出る度に購入していましたが最終巻と一緒に読もうと開封もせず溜めて漫画棚に入れて読む気持ちになったら

読もうと楽しみにしていたんです!(^^♪

(写真にはありませんが後2冊程溜めてました。。)

 

 

なんと。。旦那さんが私より読んでいなかったのにいつの間にか先に読んでました。。いつの間に。。( ゚Д゚)

 

展開が凄い。。想像越える。。と言うので。。誘惑に負けてもう我慢せず読みましたー-

伏線回収間に合うのか・・完結できる・・?なんて思っていましたが

後半の話の展開がですよ。。勢いやら伏線をココで回収?!回収?!衝撃事実の展開で頭の中がグルグルしてました。。

 

あっという間に最終巻を手にしておりました。。

 

やはり伏線回収が想像を越えすぎて、、想像越えるスケールな展開でした。。

 

今年初めてのSHOUGEKI。。で伝えたかったのです

 

衝撃繋がりなのですが

 

富士宮モデルハウスのお話をしたいと思います!

 

オープンにあたり私が初めて準備をお手伝いしたモデルハウスなんですがこちらもSHOUGEKI。。

 

ブラックを基調とした重量感のある外観から既に存在感抜群!!

 

ですが!!内観も凄い!!!

 

仕切りを設けずに高低差や配置を工夫したLDK!!

アカシアを使用し温かみとカッコ良さが融合したナチュラルヴィンテージスタイル

 

LDKとデッキを繋ぐことでダイニングの窓を開けるとタイルデッキに繋がり陽の光が心地良いです♪

リビングはコミュニケーションが取りやすい空間でホッと一息できる空間になっております

 

まだまだ魅力をお伝えしたいのですが。。。この続きは。。

 

是非!実物を見て頂きたいです!

 

週末でも平日でもご案内しておりますので富士店スタッフ一同お待ちしております!! 

 

 ↓↓↓気になった方はこちらを↓↓↓

 

富士宮市モデルハウスOPEN HOUSE

資料請求
いますぐ来場予約をする
会員登録
見学予約 資料請求 PAGETOP
PAGA