今週末はSBSマイホームセンター富士へ♪ | Standard

一戸建て住宅(沼津・三島・富士・富士宮・清水町・長泉町・裾野・御殿場・伊豆の国・函南町)新築ならStandard

HOMEスタッフブログ ≫ 今週末はSBSマイホームセンター富士へ♪
荻島

荻島ブログ OGISHIMA BLOG

荻島
2024年03月08日

今週末はSBSマイホームセンター富士へ♪

こんにちは(‘◇’)ゞ富士店の荻島です(^ω^)

 

3月🌸突入!!ですが・・花粉がとてもすさまじいです・・・(;・∀・)

花粉と闘いながら新たな我が家の仲間を求めて・・?!・・

外出はしっかりしております🚗

先月は焼津に行ってきました!!

今回の目的は2つ!!

 

1つめは・・ラーメン屋さん🍜

ここ最近遠出の目的にプラスしているのですが焼津に行くならこのお店!!と

旦那さんが言っていたので行ってきました(‘ω’)ノ 

 

元々東京にあったお店が焼津に移転してきたそうです!

 

 

牡蠣ラーメン!!

牡蠣のアヒージョ(゚∀゚)が乗っているんです(´▽`*)アヒージョ好きには溜まらない・・(*´ω`*)

チャーシューも絶品!!でした!!

途中でバジルをかけると味が変わって2度楽しめるとーーっっても絶品のラーメンでした!!

 

ラーメン屋さんの後は目的の2つめ!!

1年前にオーナーさんと知り合ってからやっと行けた熱帯魚ショップに行ってきました!

 

我が家に3つある水槽の中で唯一レイアウトができる水槽に・・・

                      新しい仲間を3匹お迎え★新人さんチームで出ていたので撮れました📸

お猿🐒さん顔とタヌキさん顔の個体なんです笑

 

どの個体でしょうか?(・ω・)

 

大満足の焼津ツアー🚗さて・・・来月はドコへ・・・・

 

3月といえば・・卒業🌸・入学🎒・新生活🏠・・

春から新しい環境でのスタート前に皆様準備されていらっしゃると思います!

 

3月10日SBSマイホームセンター富士でイベントがあります!

今週の日曜日は晴れ☀です(^^♪

 

文房具さくらマルシェ

 

 

文房具のショップ輸入文房具もあるのでレアな文房具に出会えるカモ・・?!

 

入園入学準備に欠かせないワッペン・ランドセルカバー🎒もありますので是非見てみてはいかがでしょうか?

 

ハンドメイドアクセサリー本物のお花🌷を使ったレジンアクセサリー💍✨

 

新生活🏠のインテリアにピッタリな多肉植物🌵

 

キッチンカーも来て今の時期のシーズンのいちご🍓スイーツ(゚∀゚)

パン・パンケーキにスコーンフードに。。。と盛り沢山です!!

 

10時~15時までの開催になりますので是非足を運んでみてくださいね(^^♪

資料請求
いますぐ来場予約をする
会員登録
見学予約 資料請求 PAGETOP
PAGA