由来とは単純である | Standard

一戸建て住宅(沼津・三島・富士・富士宮・清水町・長泉町・裾野・御殿場・伊豆の国・函南町)新築ならStandard

HOMEスタッフブログ ≫ 由来とは単純である
荻島

荻島ブログ OGISHIMA BLOG

荻島
2024年02月16日

由来とは単純である

こんにちは!富士店荻島です(^^♪

 

ここ最近は寒さも和らぎ暖かいですね♪河津桜🌸も例年に比べて開花が早いそうで(^ω^)

 

2月は祝日が多い月でもあるのですが、

2月2日・・何の日かご存知でしょうか?

 

私も知らなかったのですが・・我が家にいるあのペットの日でした!(飼い主なのに・・知らなかった・・で・・す・・・)

 

ハリネズミ🦔の日!!

 

海外ではグラウンドホッグデーと呼ばれるイベントがあり春の到来予想をする占い行事だそうで

ハリネズミは英語で・・・ヘッジホッグ・・(・∀・)

それにちなんでハリネズミの日だそうです!!

 

海外では野生のハリネズミが家に現れると幸せを運んでくれる動物と言われていて幸福の象徴🍀なんです🦔✨

 

ちなみに・・ハリネズミはモグラ科・・

なぜモグラじゃなくて・・ネズミなのか・・?!(゜_゜)

 

顔がネズミに似ているから・・なんです!そんな理由なんです笑

 

今ではハリネズミ用のアクセサリーも出てきまして・・

ネットで見た写真を見て・・買ってしまいまして・・

作り手さんの技術も凄い(・∀・)ちゃんと眼鏡部分にレンズ入ってます✨

 

 

 

 

 

 

 

眼鏡装着!!意外と嫌がらずに写真撮れました・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

飼い主の我儘に付き合って頂いたので・・大好物のおやつをあげてご機嫌回復!!(^◇^)

ハリネズミはグルメ王👑と言われているのですが・・

我が家のチップ君・・食べ物のこだわりがあります

特に・・ゆで卵🥚が好きなのですが黄身しか食べません・・(゜-゜)

黄身が美味しいのがわかっているんです・・

食べ終わるともうないの?って顔が可愛いんですけどね(*´ω`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こだわり・・といえば・・

 

Standardのモデルハウスです・・よ・・ね?!

 

Standardの平屋がお勧めです!!!

 

外観ポイント☝

ベースにネイビーの外壁!!

グレーの外壁がアクセントの片流れ屋根★

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

内観のこだわりポイント☝

開放感溢れる勾配天井のLDKはたっぷりと日差しが入ります

カウンターとキッチンをフラットに繋げゆったりと暮らせる生活動線に★


 

 

 

 

 

 

 

内観お見せしたいとこですが・・

 

まだまだ!ご見学できますので是非見てみてください!!

 

詳細は⇩こちら⇩

 

https://www.by-standard.jp/modelhouse/fuji202305/

 

 

 

資料請求
いますぐ来場予約をする
会員登録
見学予約 資料請求 PAGETOP
PAGA