2024年は活気づく年 | Standard

一戸建て住宅(沼津・三島・富士・富士宮・清水町・長泉町・裾野・御殿場・伊豆の国・函南町)新築ならStandard

HOMEスタッフブログ ≫ 2024年は活気づく年
荻島

荻島ブログ OGISHIMA BLOG

荻島
2024年01月25日

2024年は活気づく年

こんにちはー!富士店荻島です(‘◇’)ゞ

 

2024年がスタートしてもう1ヵ月・・新年早々我が家の初買いはペット用品でした!

ペットとの1年スタートです(^^♪

 

今年の干支は辰年🐉

辰年の意味・・力あふれる年で活気づく年と言われているそうです(・ω・)ノ

 

リビングでくつろいでいると我が家にも泳いでいるではありませんか・・龍🐉!!!

 

古代魚のポリプテルスという種類です

 

熱帯魚界ではアロワナが龍魚と言われているんですが・・

 

私達夫婦はポリプテルスのが龍ではないか・・と勝手に言ってます・・・(´・ω・`)笑

龍に見えませんか?(・ω・)?

 

6匹の個性なポリプ達そして同じ種類で4匹いるんですが、

我が家に来る友人達には把握はできているの?(゜-゜)と聞かれるんですがちゃんとできてます(^ω^)

 

 

柄の微妙な違いが見分けなんですが・・旦那さんは毎回間違えております・・(゜-゜)いつになったら・・・覚えるんでしょうか・・(・∀・)

 

 

見た目は強そうな柄ですがみんなマイペース食いしん坊いつもはみんな仲良く団子です(*´ω`)

 

 

 

我が家には様々な柄達が・・

 

ヒョウ柄のBoss

 

牛柄モーム。

 

どの柄がお好みですか?

 

 

 

 

 

 

 

お好みといえば・・・

 

Standardでは只今!!

3種類のモデルハウス見比べできちゃいます!!

 

内装広さ間取りも異なるモデルハウス!!

 

平屋にモダンテイストのお家にオープンウィンドウが開放感のあるお家・・

 

そしてそして・・

 

富士・富士宮エリアのモデルハウス

 

なんと・・!!!!!

 

値下げ中です!!

 

富士市厚原平屋 

3380万円3300万円

 

富士宮市矢立町

3680万円3600万円

 

詳細はこちらをクリック★

https://www.by-standard.jp/event/202311-mhhanbai/

 

この機会に是非見てみませんか?

スタッフ一同お待ちしております!!

資料請求
いますぐ来場予約をする
会員登録
見学予約 資料請求 PAGETOP
PAGA