NEWモデルハウスオープン!!!!! | Standard

一戸建て住宅(沼津・三島・富士・富士宮・清水町・長泉町・裾野・御殿場・伊豆の国・函南町)新築ならStandard

HOMEスタッフブログ ≫ NEWモデルハウスオープン!!!!!
荻島

荻島ブログ OGISHIMA BLOG

荻島
2024年04月22日

NEWモデルハウスオープン!!!!!

こんにちはー♪4月中旬突入!!

 

つい最近まで寒かったはずが・・・もう夏日ですねー

 

大好きな夏の到来が楽しみな富士店荻島です(^ω^)

 

私と言えばもう動物好きが大分・・・浸透していると思いますが今回は我が家のトカゲチームを♪

 

新人さんがお家環境に慣れてきた頃に新しいシェルターにしているのですが、

我が家御用達のシェルターはカラー展開が豊富なので旦那さんと毎回何色にしようかー・・と考えて

コレクションしていくのも楽しみの1つになっていま・・・・す(;^ω^)

 

カラーも豊富なのはもちろんですがいちばんの役目は湿度管理の維持!!をしてくれているんです

今回はこちらの2匹のお家を新しくしてみました

 

キレイな牛柄模様🐄✨

ガールズのアザンちゃん

とっても食いしん坊なんですがスリム!!!羨ましい体系・・(._.)

NEWシェルターはコチラ♪

ブラウンカラーにロゴ入り仕様に(完全に飼い主好み・・笑

シェルターに入っている写真がなかったです・・

 

この種類では明るいブラウンカラーが珍しいメンズのキョロちゃん

いつも朝起きていてお見送りしてくれます♪

メンズなので青色(こちらは限定カラー・・・限定に弱い夫婦なんですよ・・・ね・・・(;・∀・)

もうここまでくると完全に私達夫婦の好み・・・なんですけど・・ね・・・笑(;’∀’)

お家待ちの子が2匹いるので・・何色にしましょう・・かね・・(´ー`)

 

 

Standardからも・・・

NEWモデルハウス

オープンします!!

 

オープンしちゃいますよーーー!!!\(^o^)/

 

4月29日!!!

 

富士市水戸島に!!!

 

今回のモデルハウス少しチラッと👀お見せしちゃいます!!

      外観はダークカラー!!

 

今回なんと!!バイクガレージが!!!

約6帖程のスペースにバイク2台と作業ができるスペースもあります!

 

このモデルハウスは見るしかないですよ!!!

 

こだわりのたくさん詰まったモデルハウス!!

 

只今ご見学予約受付中です!

 

詳細はココから(・ω・)ノ

https://www.by-standard.jp/event/20240429-0506_mitojimago/

 

 

資料請求
いますぐ来場予約をする
会員登録
見学予約 資料請求 PAGETOP
PAGA