おうちづくり!? | Standard

一戸建て住宅(沼津・三島・富士・富士宮・清水町・長泉町・裾野・御殿場・伊豆の国・函南町)新築ならStandard

HOMEスタッフブログ ≫ おうちづくり!?
大嶽

大嶽ブログ OOTAKE BLOG

大嶽
2023年11月17日

おうちづくり!?

こんにちは!

沼津店の大嶽です🦘

 

最近は大好きなバイクに乗るのが少し億劫になるくらい急に寒くなりましたね🥶

寒さ乗りたさの間で格闘しております。

静岡は冬でもあまり雪が降らないところが多いので、バイク乗りにはうってつけです!寒さにさえ勝てれば‥‥

それでも乗ってみると新しい発見もあるもので、先日ふらっと立ち寄った場所でを見つけました。

 

👇それがこちら👇

観葉植物達です!!

今までそれほど興味があることではなかったのですが、沼津に引っ越してきてから自分の家もおしゃれにしたい!!

という願望はかねてよりありまして、最近は自分の家のインテリアだったりを考えている時間が楽しくて楽しくて☻

これもいうなればおうちづくりの一つですからね!

まだ勉強中なのですが、みなさんのおすすめのインテリア観葉植物暮らしに役立つアイテムなどありましたら

教えていただきたいです♬

また途中経過報告を楽しみにしていただければと思います!

 

もちろん自分の家だけでなく、Standardでもおうちづくりをしてます!お仕事ですからね(笑)

現在、Standardではモデルハウス5棟同時見学会を行っております!!👇👇

広さも間取りも内装もライフスタイルもすべて違うモデルハウスを一挙大公開

個性豊かないろいろなおうちを見比べられるので、これからの暮らしのヒントが見つかること間違いなし!

しかも!Standardのモデルハウスは実際の生活に落とし込みやすいリアルサイズで建てております。

おうちづくりの参考にぜひご来場ください!僕もインテリア等の参考にしています😊 

 それでは。

 

資料請求
いますぐ来場予約をする
会員登録
見学予約 資料請求 PAGETOP
PAGA