大嶽 | Standard

一戸建て住宅(沼津・三島・富士・富士宮・清水町・長泉町・裾野・御殿場・伊豆の国・函南町)新築ならStandard

大嶽ブログ BLOG

  • 2024年04月11日
    バイクライフ with マイホーム🏍
    皆さまこんにちは! 三島店の大嶽です🦘   本日のブログはバイク乗りの方必見!!Ἴ
  • 2024年03月21日
    新学期🌸
    皆様こんにちは! 三島店の大嶽です🦘   今年ももう3月ですね。 そんな3月は節目の時期でもあ
  • 2024年02月19日
    ○○もりもり🐶
    皆様こんにちは! 三島店の大嶽です!🦘   前回のブログの日からはや1ヶ月。 今月はイベントが
  • 2024年01月22日
    誘惑、、
    皆さまこんにちは! 1月から三島店勤務になりました大嶽です🦘 入社してからこれまで8ヶ月慣れ親しんだ沼津
  • 2023年12月16日
    2023🐇 ➤ 2024🐉
    こんにちは! 沼津店の大嶽です🦘   2023年もついに最終月! 季節のイベントを大事にしたい
  • 2023年11月17日
    おうちづくり!?
    こんにちは! 沼津店の大嶽です🦘   最近は大好きなバイクに乗るのが少し億劫になるくらい急に寒くなりまし
  • 2023年10月20日
    エモい🍂🌙
    こんにちは! 沼津店の大嶽です🦘 最近は朝夜涼しく、通り抜ける風が涼しい季節になりましたね。 そう、秋で
  • 2023年09月21日
    ちょいバズ!?
    こんにちは!! 沼津店の大嶽です🦘   前回のブログでTikTokの告知をさせていただきました
  • 2023年08月21日
    いいな、いいな、人生っていいな♫
    お久しぶりです!! 沼津店の大嶽です🦘 皆様先日の台風で被害はございませんでしょうか。 連日の暑さ&#x
  • 2023年07月21日
    夏を感じる今日この頃☀
    こんにちは! 沼津店の大嶽です🦘 最近めっきり暑くなってきて夏を感じる季節になってきましたね!&
  • 2023年06月17日
    僕とバイクとあなたと
    みなさんこんにちは! 6月から沼津本社に配属になりました。大嶽です🦘 Standardに入って早2ヶ月、
  • 2023年05月18日
    初めまして、幸せの伝道師です。
    初めまして! 4月に入社いたしました。 大嶽 和氣と申します! 営業部に配属となりました。 初投稿なので、まずは自己紹介
見学予約 資料請求 PAGETOP
PAGA