いいな、いいな、人生っていいな♫ | Standard

一戸建て住宅(沼津・三島・富士・富士宮・清水町・長泉町・裾野・御殿場・伊豆の国・函南町)新築ならStandard

HOMEスタッフブログ ≫ いいな、いいな、人生っていいな♫
大嶽

大嶽ブログ OOTAKE BLOG

大嶽
2023年08月21日

いいな、いいな、人生っていいな♫

お久しぶりです!!

沼津店の大嶽です🦘

皆様先日の台風で被害はございませんでしょうか。

連日の暑さ🌞に加えて、台風での追い打ち🌬 

体調を崩しやすい時期ですのでお気を付けください!

 

Standardでは先日まで夏季休暇をいただいてまして、お休みの間思いっきりリフレッシュしてきました!!

今年の夏は人生初の出来事が盛りだくさんでワクワクしています👀

その1つ目がライブです!

同期の石川にお勧めされてハマったMrs.GREEN APPLE🍏

僕の初ライブはMrs.GREEN APPLEでした。これが感動もので、、

会場のセットの豪華さ、演出のクオリティ、会場の規模感一体感臨場感熱量そして歌声🎤

台風直撃の夏季休暇でしたが、それを吹き飛ばすほど終始笑顔の大嶽でした😆

あ、間違えました。ワラビーですね。※詳しくは一番最初のブログをチェック👉

でもワラビーに負けないくらい幸せ満点笑顔をしていたと思います。

またいろいろなライブに行きたいと思った2日間でした!皆様のおすすめのアーティストもぜひ教えてください!

 

人生初の出来事2つ目はTikTokデビューしたことです!

始めたといっても個人で始めたわけではありません。(笑)

Standardの公式アカウントとしてTikTokが始動しました👏👏👏

大嶽石川大代の3人で主に活動をしていくのですが、

ルームツアーをはじめ、皆様が知りたいいろいろな情報を発信していけたらと思いますので、

要チェックですよ~👇👇👇

www.tiktok.com/@standard_info

こんなことが知りたい、あんなことやってほしい等ございましたらぜひぜひ大嶽まで教えてください!!

皆様が楽しんで笑顔になっていただけるような、ワクワクするようなことをやっていきたいと思いますのでお楽しみに!!

 

 

資料請求
いますぐ来場予約をする
会員登録
見学予約 資料請求 PAGETOP
PAGA