初めまして、幸せの伝道師です。 | Standard

一戸建て住宅(沼津・三島・富士・富士宮・清水町・長泉町・裾野・御殿場・伊豆の国・函南町)新築ならStandard

HOMEスタッフブログ ≫ 初めまして、幸せの伝道師です。
大嶽

大嶽ブログ OOTAKE BLOG

大嶽
2023年05月18日

初めまして、幸せの伝道師です。

初めまして!

4月に入社いたしました。

大嶽 和氣と申します!

営業部に配属となりました。

初投稿なので、まずは自己紹介から失礼いたします!

 

名前:大嶽 和氣【オオタケ カズキ】

年齢:24歳

出身:栃木

趣味:ダンス💃、ツーリング🏍

 

最近ちょっと嬉しいことがあったのでシェアさせてください!

それはといいますと・・

ヤマザキ春のパンまつりコンプリートしたことです👏👏👏

 

ご協力いただいたみなさんありがとうございました!!!

 

実はひそかに毎年挑戦しています。去年もしっかり集めたのですが、交換するのを忘れてしまって、、、。

 

今年は!今年こそは!!みんなの思いを無駄にするわけにはいかない!!!

 

そしてついに、、、、嬉しかったので大きめにドドンッ!!!

わが家へようこそ🍞これからの自炊が楽しみです♫

 

話は変わってしまうのですが、皆様、クアッカワラビーをご存じですか?

先日同期と話してる時に一言、「かずきってクアッカワラビーに似てるね」と。

それは一体何ぞやと思って調べてみました。

 

見てください!!この愛くるしい表情。あふれ出るマスコット感。癒しです。。

 

このクアッカワラビー、幸せの伝道師とも呼ばれ、動画を見るだけでもストレスや不安が緩和されるといった実験結果もあるくらいなんです!

 

この子に似てるなんて、同期も嬉しいことを言ってくれたものです。

 

Standardのマスコット的な存在になれるよう、そして何よりもStandardに足を運んでいただいたお客様に幸せを届けられるように、精一杯精進していきます!!

 

これからもStandardのクアッカワラビーこと大嶽和氣をよろしくお願いいたします🦘

 

資料請求
いますぐ来場予約をする
会員登録
見学予約 資料請求 PAGETOP
PAGA